PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい休日♪

久しぶりの更新です。(>Д<)ゝ” 

最近、かぁちゃんはON・OFFとも大忙しです。
しばらくの休みの日は、予定有り。(めずらしい事もあるもんだ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)
昨日は、師匠・むぅ~ちゃんと職場仲間とご飯&カラオケに行きましたカラオケ マイク



  cats.jpg



むぅ~ちゃんは、やっぱり歌手になるべき人だと思います(*≧∀≦*)
「明日は、仕事だから・・・」
なんて言いながら、楽しくて×2・・・結局1:00まで遊びました♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ
次回は、前にも書いたことある鐘の鳴る丘公園に行きますベル
楽しみです *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
むぅ~ちゃん・ひさちゃん、昨日は楽しかったねぇ~~♪


      ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


もちろん、お留守番のゴンチャック。
またご立腹で無視されそうなので・・・



  20090323 020



朝一番にお散歩行きましたよっ♪
この後は、実家にて甥っ子の子守りを頼まれていたので短めでしたが・・・
今日も、いつもの公園でルンルンお散歩です。



  20090323 029



はい、今日も早速マーキング開始です。
ゴンちゃんの、この恥ずかしそう?ちょっと申し訳なさそう?な表情が絵文字名を入力してくださいですなっ♪

この後も、ひたすらクンクン・・・マーキング・・・を繰り返してました。
ところが、今日のお散歩でゴンチャックに異変がっ!!!!????







気になる続きは、また次回・・・(。-∀-)ニヒッ
(仕事に行く時間になりまして・・・すいません。(。-д-)ボォーッ。)







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 10:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

かぁちゃんさん、こんばんは~
たまには大忙しもいいかな?
特にオフが忙しいと、なんだか充実してますよね(^^)
うんうん。ゴンちゃんの恥ずかしそうなお顔、
とってもかわいい!!
ワンコって、お外でウンPするときとかも
申し訳なさそうなお顔をしますよね♪
で・・・異変ってなんだろう??
姉さん、大事件ですか??
続きが気になりまーす。

| IKKO | 2009/03/24 17:58 | URL |

No Subject

おひさぁ~v( ̄、 ̄)ノ" 毎日ONもOFFも満喫してるみたいですねぇ
もう久しくカラオケなんか行ってないなぁ。しかも友達にも
あってないかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お散歩も行ってちゃんとゴンチャック君達にも気を配ってあげて
るんですねぇ~ かぁちゃん偉い!!
ってなにがあったのぉ~~きになるよぉ(T-T)(T-T)

| ばんび | 2009/03/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

No Subject

ゴンちゃん、めっちゃ猫背やん(≧∇≦)b
しかし、続きがめっちゃ気になる~~~
楽しみにしてます♪

そうそう!メールありがと~♪
ビックラしたけど、嬉しかったです(*´∇`)ノ
いつ、遊ぶぅ~~~???(笑)

| ひなママ | 2009/03/24 23:28 | URL |

☆IKKOさん☆

最近、大人気のかぁちゃんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しいんだけど、体力が・・・苦笑
最近は、お散歩もよく行くようになったので運動不足も解消できてるはずなんですが・・・
やっぱり、年齢には逆らえませんね・・・号(┳Д┳)泣

まぁ・・・異変ってほどでもないのですが。
かぁちゃん得意のじらしです。笑

| ゴンチャック | 2009/03/26 00:48 | URL |

☆ばんびさん☆

おひさしぶりです♪
なかなか毎日を満喫していますよ!!
朝までカラオケとか・・・苦笑
そして、ゴンチャックのお散歩・・・死にそうです。号(┳Д┳)泣
でも、楽しんでるかぁちゃんって・・・ドMなのか?笑

そして、来週も朝までカラオケ行ってきます♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ゴンチャック | 2009/03/26 00:51 | URL |

☆ひなママさん☆

めちゃくちゃ猫背っしょ?( ´艸`)プププ
いつも、プルプルしながら気張ってはります・・・笑
子供達が大好きなゴンチャックが、見向きもしないなんて・・・
いったい何があったのだろう・・・

こちらこそ、お返事くれてありがとぅ♪
お家の場所知って、そんなに遠くはないですよね!!
ホント、いつ遊ぶぅ~~??笑
また、メールしまぁ~~す!!(//∇//) テレテレ

| ゴンチャック | 2009/03/26 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/205-7c54d896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

