PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり休日。

昨日は、13時くらいまでお昼寝してスッキリ♪
天気も良くて、お散歩もきちんといきましたよ jumee☆walkdog1



  20090316 014




天気は良くても、やっぱり寒い・・・。
一緒に走ってみましたが、体力の限界。10分ももたなかった・・・笑



  20090316 005



ゴンチャックは、相変わらずパワフル元気です♪
近くで工事が行われていて、音が聞こえるたびに耳をピクピクさせてました。笑



  20090316 016



今日も、たくさんクンクンできたねっ♪
そろそろ新しい公園探しの旅に出ないとねぇ~。
いつも、同じ公園じゃ飽きちゃうよね?jumee☆ohwell4R



     20090316 001 20090316 012



ゴンタもチャックも、ボォ~~~っと何を考えてるんだろう?
昨日は、徹夜だったけど・・・お昼寝もしたし、のんびりとした休日でした♪







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 09:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

ゴンチャックは元気だなぁ~
うちは・・・
今、散歩から帰ってきたけど、元気なんはそらっちょだけで・・・
ひっさんは、ベンチに座ってました(゚ロ゚屮)屮

いいことあるかも!?に誘われて・・・
誕生日登録しちゃった(笑)

| ひなママ | 2009/03/17 16:05 | URL |

No Subject

かぁちゃんさん、こんばんは~
休日は、ワンコとのんびりするのが幸せですよね♪
ゴンチャック君もとっても楽しそうだもの(^^)
確かに私も、サウザーと一緒に走るのは
何分ももちません・・・
こんなとき、ひしひしと年を感じたりして(T_T)
お互い、がんばりましょーね!!

| IKKO | 2009/03/17 21:11 | URL |

No Subject

こんばんは~♪
いっぱい走って遊んでにおいかいで
ゴンチャック君達とっても楽しそう♪
近くに新しく通える公園
見つかるといいですね☆

| 桜華 | 2009/03/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

☆桜華さん☆

田舎?なんで、公園はたくさんありそうなんですがね。
大暴走するゴンチャックには、プチ公園じゃ無理なんで・・・(TwTlll)ガーン
緑地公園とか河川敷とか近くにあればなぁ・・・
なんて思う今日この頃です・・・

| ゴンチャック | 2009/03/18 01:25 | URL |

☆IKKOさん☆

やっぱり、我が子と過ごす休日はいいもんです!!
(。-д-)ボォーッ。っと、幸せ感たっぷりです♪
一緒に走り回らなくてもいい、河川敷の解放は最高です!!笑
少し走るだけで、ゼーゼーしてしまうのには年を感じます・・・号(┳Д┳)泣
運動しなきゃな・・・

| ゴンチャック | 2009/03/18 01:31 | URL |

☆ひなママさん☆

あらあら・・・
ひっさんは、もうすでに日向ぼっこのお歳ですか?笑
そらっちょには、ついていけません!!てか?( ´艸`)プププ
うちも、メタボさんチャックは、すぐにバテバテになりますよ。ププッ ( ̄m ̄*)

お誕生日登録ありがとうございます!!
フフフッ♪良い事あるかもよ?笑

| ゴンチャック | 2009/03/18 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/201-37cc9dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

