PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか朝日を拝むとは・・・

おはようございます。

昨日、仕事から帰宅後 OS再インストールしましたよ・・・。
何度も睡魔に負けそうになりながら、頑張りました。
もちろん、不具合もなくなり・速度も快適になりましたが・・・



  20090316001.jpg



まさか・まさかの朝日とご対面ですよ・・・がーん
いや、綺麗ですけども・・・


このまま起きててやる!!なんて意地になり、blog巡りをしていたら・・・
この、中途半端な時間になって・・・今更 後悔 げろげろー!
でも、嬉しい事もありました♪



    20090315214705.jpg


こないだプレゼントした、ロコ君のお洋服。
ちゃんと着せてくれていましたぁ~!!


    NEC_0142.jpg


めちゃくちゃ似合っているではないですか!!
サイズもちょうどよかったみたいで、良かったです♪
近くに河川敷公園があるので、最近はよくお散歩に行くみたいです。
いいなぁ・・・


さぁ、少し仮眠を取ってゴンチャックと遊ぼうっと♪







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 07:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

こんにちは☆
お疲れ様でした!!
頑張りすぎて!朝日を迎えちゃったんですね(^^*)
今日はゆっくり体を休ませてくださいね(^V^●)

| ショコラママ | 2009/03/16 13:34 | URL | ≫ EDIT

No Subject

作業終わった様で、ご苦労様です。
朝日が出るまでって、私には絶対無理です!!

プレゼントしたお洋服来てくれてたなんて
ほんと嬉しいですよね♪

| やまみ | 2009/03/16 16:02 | URL |

No Subject

かぁちゃんさん、こんばんは~
朝日とご対面しちゃうなんて・・・
がんばりすぎですよー!!
あんまりムリしないでくださいね(^^)
でも、PCが快適になってよかったですね♪
ロコ君、お洋服、とっても似合ってるー!!
すっごくかわいいですね。
かぁちゃんさん、やりましたね~(*^^)v

| IKKO | 2009/03/16 17:39 | URL |

No Subject

プレゼントした物を使ってもらえると嬉しいですよね!
気に入ってくれたんですよ~

このロコくん、うちのチョコと同じブラタンだぁ♪

朝日って気持ちがいいですよね~
でも、早起きと違って、徹夜ですものね。。。
たまに昼間に寝るのも、また楽し!ですよね♪

| はるゴン | 2009/03/16 19:35 | URL |

No Subject

OS再インストールお疲れ様です!
ロコくん、フーディーめっちゃ似合ってますねi-237
フード付きは難しそうでまだ作ったことありません・・・
次こそは、フードに挑戦しますi-234

| Hooperの飼い主 | 2009/03/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

No Subject

おっ!とうとうPC治ったんですねぇ~すばらしいですっ!
って徹夜だったのね^^; ご苦労様でした。

ロコ君かぁちゃんさんが作った洋服とても似合ってるじゃない
ですか!よかったねぇ~~。

ゆっくりやすんで午後はゴンチャック君達と遊んであげてね♪(* ̄  ̄)b

| ばんび | 2009/03/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

No Subject

o(*^▽^*)oあはっ♪ 徹夜の方がなんだか有意義だった?!
ゴンチャック君達も思いっきりお散歩で走りまわれて大満足だし
かぁちゃんもゆっくりできて良い休日になったみたいで徹夜も
まんざら悪くないなんて感じですか?(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/03/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

寝ぼすけの かぁちゃんんは、徹夜もありかも?( ´艸`)プププ
まぁ、徹夜明けのゴンチャックの散歩は死にかけますが・・・
たしかに、1日が長くなるので、たまにはいいかも?

| ゴンチャック | 2009/03/18 01:28 | URL |

☆ばんびさん☆

やっとこさ治しました!!
頑張って治しましたっ!!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
これで、快適にblog更新が出来ます♪

ロコ君、かわいいでしょ~(〃ω〃) ポッ
まだ一度しか会ったことないんですが、ちっこかったです。
かなりのビビリさんでした・・・笑
ゴンチャックとも会わせたんですが・・・
逃げ回ってばかりでした・・・ε=(/*~▽)/

| ゴンチャック | 2009/03/18 01:40 | URL |

☆Hooperの飼い主さん☆

かぁちゃん、頑張りました!!
なんとか、無事復活いたしました!!

ロコ君がかわいいから、かわいくみえるだけですよ・・・
フード付きは、難しいというより・・・面倒くさいっ!!苦笑
でも、やっぱフード付きの方がかわいいから次回作も、きっとフード付き。笑
やれば、なんとか出来るもんですね!!
早く縫い×2したいよぉ~!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| ゴンチャック | 2009/03/18 01:44 | URL |

☆はるゴンさん☆

早速着せてお出かけしてくれるなんて・・・
超!!嬉しかったです ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
しかも、サイズがぴったしだったのも良かったぁ~♪
ロコ君は、チョコちゃんと同じブラタンですよ!!
チョコちゃんと同じくかわいいお顔してます♪
でも、やっぱチョコちゃんは女の子って顔してますよねぇ~。

朝日は気持ちいいですが・・・
早起きではなく、徹夜明けですからね・・・号(┳Д┳)泣
でも、お昼寝は最高に気持ちが良かったです!!笑

| ゴンチャック | 2009/03/18 01:49 | URL |

☆IKKOさん☆

かぁちゃん・・・頑張りすぎちゃいました。笑
まさか、こんな形で朝日とご対面するとは・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
でも、頑張ったかいがありました!!
快適にパソコンタイムを楽しんでおります♪

ロコ君のお洋服、かわいく着こなしてくれて嬉しいっす♪
やっぱ、モデルがいいとそれなりに見えますね!!笑
また、プレゼントしたいと思います!!

| ゴンチャック | 2009/03/18 01:54 | URL |

☆やまみさん☆

仕事後の徹夜・・・
なかなか死にかけました (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
けして、マネはしないで下さい!!笑

こんなに喜んでくれたら、プレゼントして良かったなぁと思います♪
やっぱり、笑顔になる事って、素敵ですね♪

| ゴンチャック | 2009/03/18 01:57 | URL |

☆ショコラママさん☆

はい・・・
張り切って頑張りすぎちゃいました・・・
歳も考えずに・・・(TwTlll)ガーン

この後は、ゴンチャックの散歩で死にかけましたが・・・
まぁ、一日が終わってみれば・・・
こんな日も、たまには悪くはないかな♪と思っていました。笑

| ゴンチャック | 2009/03/18 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/200-76d471d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

