PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達

今日も頑張って働いたぞぉ!!!!

にしても、今日も疲れた・・・

この残業の日々はいつまで続くのだろうか・・・

し・か・も・・・

シフト変更がかかり、休みがずれる??

てことは、うまくいけば・・・4連休☆

悪いほうへいけば、7連勤・・・


きっと、神様はいるはず!!!きっと・・・






忙しい毎日の中で、かぁちゃんの癒しは・・・

睡眠!!と、ゴンチャック。

・・・・。

なんか、すごくビシビシと視線を感じる・・・










                  080307_004342.jpg

             
                     かぁちゃん・・・




何だ?
その、かぁちゃんの癒しは、俺だろ?的な顔は。


あぁ、そうさ。

君達が、一番の癒しさっ (;一_一)




そうそう、ゴンチャックにもついにお友達ができました!!!

高校からのかぁちゃんのお友達の愛息子・こなつくん。





                 DVC00005.jpg







言っときますが、正真正銘の男の子です。

うさぎのコスプレですが、男の子です。

まだまだ、犬見知り&人見知りをする、へたれ野郎です。笑

ちょいちょい登場すると思いますんで、ヨロピクです(*^^)v





でわでわ、夜更かしはお肌の天敵なので眠りに入ります。

この発言が、おばちゃん・・・? (T_T;)





| 日記 | 01:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4連休はGETできましたか?
お仕事は何でも大変ですよねv-390
ウチの息子も、最近仕事が忙しくて
「疲れた~」が口癖になってしまった様です。
寝てて起きたら「疲れた~」
お風呂から出てきて「疲れた~」って。。。v-389
でも、時間が無くても朝晩必ずクリスを膝に乗せて
癒されていますよv-411
ワンチャンの力はスゴイです。

「こなつくん」可愛い~~e-266
完全に遊ばれていますね。
でも楽しそう~~v-411

| nonco | 2008/03/08 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/20-3511d5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

