PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の手

ただいまぁ~(^0^)/

かぁちゃんが帰ってきたでごじゃる!
にしても、げさにハイテンションでごじゃるね。。
どうしたでごじゃるか?いい事あったでごじゃるか??

聞いて×2 あのね、あのね・・

(この雰囲気は・・・この感じは・・・また、かぁちゃんの空回りの予感。)

仕事終わって携帯チェックしたらさ、メールがきてたのよー!!

かぁちゃん、友達いないでごじゃるか?

ちがーう(ノ><)ノ

HAPPYなメールがきてたのよん☆
その名も「神の手」↓↓
神の手

すごくない??

7人に送ると願いが叶うんだって(^0^)/
願い事何にしよっかなぁ・・・

かぁちゃん!!
何がいいかな。ワクワク

かぁちゃん・・・
結婚か?出世か?いや、億万長者かな・・・

かぁちゃん・・・かぁ・・・・かぁちゃん!!!

なんやねん!でかい声で。。
かぁちゃん、妄想で忙しいねん。

あのね・・それはね、チェーンメールでごじゃるよ。。
年甲斐もなく無邪気になってる場合じゃないでごじゃる。

な、なぬ~!!まじっすかっ(。。;)

てか、一言余計じゃ!!怒

あっ、バレたでごじゃるか?イヒ
地獄耳でごじゃるね・・・

しかも、友達に聞いたところ かなり古いネタだったのね(-.-;)
張り切って7人に送っちゃったよ・・・。

ところで、全然声がしないけど、チャックは何してんの??
チャックぅ~??







DVC00024.jpg

なにか?








なんでもありません・・・









スポンサーサイト

| 日記 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

