PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた完成♪

すっかり洋服作りにハマってしまった かぁちゃん。(。-∀-)ニヒッ
昨日も、ミシンで縫い×2しちゃいました♪
間に合わなかったセーターの変わりに、プレゼントしようと思い、
師匠・むぅ~ちゃん家の愛犬・ロコ君にっ(●´ω`●)ゞテレ

ハッキリしたSIZEは知らないけど、ゴンタよりもひと回りくらい小さかった。
あんまり洋服が好きじゃないみたいだけど、着てくれるかな?
最近、むぅ~ちゃんは元気がないので・・・
喜んでくれるかな?少しは元気になってくれたら嬉しいなっ(。-∀-)ニヒッ

そして、出来上がったロコ君パーカーは・・・



  roko.jpg



こんな感じに出来上がりましたぁ~*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
なかなかの出来具合に、かぁちゃん自分で褒めちゃいました・・・。笑
そろそろ、袖付きバージョンにチャレンジしてみようかな♪
なんて、調子に乗りすぎか・・・ププッ ( ̄m ̄*)

それにしても、こんなにもハマるなんて自分自身でもビックリです。
元々、物作りは好きなんですが、なんせ飽き性でもありますもんで・・・笑
しばらくは、無駄遣いはなさそうです!!



昨日のお散歩は、また次回更新の時に・・・♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 08:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

こんにちは。
服作り、ハマるでしょう!
何を隠そう、私もハマっております(笑)
確かに、これしてたら無駄使いはしない~!
引きこもり生活してました~!
袖付きもだけど、私はつなぎに挑戦したい!!

| やまみ | 2009/03/13 11:57 | URL |

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは~
すごい、すごーい\(◎o◎)/!
続々と完成してるじゃないっすか!!
めちゃめちゃ、才能あったんですね~
絶対、ロコ君も喜んでくれると思いますよ。
だって、かぁちゃんさんの愛情がたっぷりですものね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/03/13 15:23 | URL |

すごい!

かぁちゃん。上手じゃないですか!!
ネットとかで売っちゃってもいいんじゃないですかぁ~?絶対に売れる!!
スゴイですよ~
自分で型紙も起こせちゃうし、本当、尊敬しちゃう!

私も最初は意気込んでやろう!なんて思うんだけど
実は私も飽き性・・・
こうやって作り上げるかぁちゃん。を見習わなくちゃ!

| はるゴン | 2009/03/13 20:10 | URL |

No Subject

ホントにハマってますねぇ~♪
でも綺麗に出来てますよぉ(*^_^*)フードや見ごろの
中心もあってるし良い出来じゃないですか?

それにしてもサイズ知らないのにこんな感じ~っで作れ
ちゃうかぁちゃんに尊敬!!ばんびはどうしてもいろんな
事が気になっちゃってとりあえずやってみよう!!って
事が出来ないんですよねぇ‥(-_-#)

ばんびが悩みまくってるうちにかぁちゃん袖付きバージョンも
作れるようになっちゃうのぉ???ちょっと焦ってきちゃった…


| ばんび | 2009/03/14 04:50 | URL | ≫ EDIT

No Subject

先日はわが家の少年Jに
卒おめコメントありがとうございました。
温かい言葉、とっても嬉しかったです^^

お洋服作り、もうすっかり趣味になってますね。
作れば作るほど上達するから
どんどん作って腕上げていって下さいね(*゚v゚*)
私は熱しやすく冷めやすいから
何かを始めても長続きしないことが多くって。
お洋服も長いこと作ってません(*^^;

| キャオリン | 2009/03/14 13:50 | URL | ≫ EDIT

No Subject

おぉ!やってるね~~~
私も、今日パーカー2枚作ったよ♪
ちなみに私も飽き性です(笑)

| ひなママ | 2009/03/15 01:11 | URL |

☆ひなママさん☆

なんとか、ひなママに教わる前に出来るようになりましたっ♪
でも、まだまだですがね・・・
ひなママも飽き性ですか・・・
どちらが先に飽きるか見ものですな ププッ ( ̄m ̄*)

| ゴンチャック | 2009/03/18 02:09 | URL |

☆キャオリンさん☆

あの記事を見て、そんなに大きなお子様がいてるのにビックリしました。
とりあえず、義務教育は終わって一安心?ですね!!
少年から青年に。そして、大人の男性に・・・
まだまだ成長が楽しみですね!!
かぁちゃんも、早くリアルママになりたいもんです・・・号(┳Д┳)泣

洋服作りは、楽しくて×2・・・
ゴンチャックは放置プレイ状態です・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
また怒られる・・・苦笑

| ゴンチャック | 2009/03/18 02:15 | URL |

☆ばんびさん☆

ここまでのハマりように、自分でも驚きです・・・笑
そんな褒めてもらえるような出来ではないですよ!!(//∇//) テレテレ
縫い目はガタガタ・・・面倒くさくて縁取り適当・・・笑
こんな感じぃ~って感じですが、同じダックスだから出来る事です。
なので、お友達ワンコのコナツはん用型紙には苦戦してます・・・
チワワ・・・小さすぎる!!号(┳Д┳)泣

袖付きバージョン・・・かぁちゃんにはまだまだレベルが高いっす。
本を見て・・・閉じました。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| ゴンチャック | 2009/03/18 02:21 | URL |

☆はるゴンさん☆

いやいや・・・
こんな完成度の低い物・・・お金なんてもらえません!!
プレゼントして、着せてくれるだけで感激です!!笑
型紙は、本に付いていたのを修正しただけですよ!!
自分で起こすなんてとても無理です!!

まぁ、かぁちゃんも飽き性なんで・・・
いつ熱が冷めるかわかりませんよ・・・笑

| ゴンチャック | 2009/03/18 02:25 | URL |

☆IKKOさん☆

楽しくて、どんどん作っちゃってます・・・(//∇//) テレテレ
才能・・・ってほどではないですよ!!
物を作るのは、昔から好きでしたが・・・
あんまり器用ではないほうでした・・・(TwTlll)ガーン

ロコ君、河川敷のお散歩に着て行ってくれました♪
走り回って泥んこになったみたいですが、
走るのに邪魔にならないデザインだったみたいなので一安心゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
今はタンクトップしか作れないけど、いろいろ挑戦していきます!!

| ゴンチャック | 2009/03/18 02:30 | URL |

☆やまみさん☆

ハマる×2!!(*≧m≦*)プププw
ゴンチャックの洋服代が、かなり浮きそうです!!笑
引きこもり生活・・・なんて素敵な響き♪〃ω〃) ポッ
独り者のかぁちゃんには憧れる生活です!!
かぁちゃんも、つなぎ作りたいっ!!
けど、まだまだ無理かな・・・

| ゴンチャック | 2009/03/18 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/198-f453f8f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

