PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口家の日常。

仕事ばかりしていると、ネタがなくなるのは仕方がない事。
なるべく毎日更新したいけど、書ける時だけでいいやと思う自分もいる。
ふとサンチェ(正月早々彼氏と来た人)を思い出し・・・笑
mixi に訪問してみた。
そして、日記を読んでいたら・・・!!!発見×2。ネタ発見!!笑

では、勝手に作り上げたサンチェVSコナツはんをどぅぞ!!


2月末で、今 流行 話題の派遣切りにあってニート生活のサンチェさん。
間近にひかえた絵画個展の作品作りをするわけでもなく・・・
何故か、粘土細工にハマリ中。(・ω・` )ん?
そんな現実逃避な生活にも飽きてきたのだろう・・・ふと横を見ると・・・
山口家のアイドルコナツはんが、かわいい寝顔でお昼寝中ではないか!!

「こなっちゅ~~~ε=(ノ´・ω・`)ノ遊ぼぉ~♪」



   28379499_1291960718s.jpg



見事な寝起きの悪さ。ププッ ( ̄m ̄*)
それでも、サンチェさんは「かぁ~わいいね~~♪×2」と親バカ発揮。
そんなサンチェさんを見てコナツはんも・・・



   28379499_1397933307s.jpg



かなりウザそう・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
このコナツはんの顔・・・心底ウザそうな表情ですよね?笑
あぁ、かわいそうなサンチェさん。ご愁傷様です・・・(。-∀-)ニヒッ
「うぅ・・・こなちゅ・・・・・・」と訴えてみるものの・・・



   28379499_2686197072s.jpg



その想いは届かず、寝床へと戻っていきました。
おしまい。


あぁ、コナツはん。
もうこんなに大きくなったんだね。身体も態度も・・・ププッ ( ̄m ̄*)
また、近々会いましょう♪
そう言えば・・・ちーまー家の下の階に住んでいらっしゃるブルちゃん。
最近、見てないなぁ・・・
よく、うちのベランダを見上げて 喧嘩売って 吠えてきてたのに。
こないだのお散歩でも、



  20090309 043
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

・・・会えなかった。



*本日の記事内容は、フィクションです。*
ネタ提供をしてくださった山口家のサンチェさん&コナツはん、
どぅも、ありがとうございました *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 笑







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 09:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおぃ盗人野郎

ネタ提供してね~よ、勝手にネタパクってんじゃね~よ(´_ゝ`)
コナツくんはそんな話し方ではありませんし。
語尾に『~れちぃ』ってつけはるねん(´(エ)`)チィ~

大手は本当に怖いよ~
全国の派遣とバイト切りやがったからね~(;´_ゝ`)
中小企業とかのが今は安全なのやもしれませんな…

| さんちぇ | 2009/03/11 10:30 | URL |

☆さんちぇさん☆

あら、山口さんじゃない。(。-∀-)ニヒッ
ネタはパクッていません!!かぁちゃん作のお話ですから・・・
写真を、ちょこっとばかしお借りしただけです。ププッ ( ̄m ̄*)
コナツはんのお洋服作ったから(失敗作)取りにおいで♪

仕事・・・頑張っておくれ*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
派遣なんて、そんなもんさ。
かぁちゃんも、いつ切られてもおかしくないと思うよ・・・
まぁ、大手に採用してもらえたんだから、すぐに見つかるさ!!

| かぁちゃん。 | 2009/03/12 12:33 | URL |

No Subject

今や大手の方が派遣されるのが怖いけどね…
中小企業だとその人を知った上で切るから
『何であいつは切られない?!』ってならないですもの…
ちなみに次も大手に派遣されてしまった…憂鬱…

って失敗作ってなんやねん!!
まぁ比較的器用ではない君が頑張って作ってくれたんだ、コナツはんも着てくれるとは思うよ(´(エ)`)ガゥ

| さんちぇ | 2009/03/15 11:03 | URL |

☆さんちぇさん☆

かぁちゃんも、失敗をする度ドキドキもんですよ・・・(T∇T)アハハ
派遣って、そんなもんよね・・・
で、またもや大手に派遣か・・・頑張りたまえ!!笑

大丈夫さ、失敗とはいってもサイズ間違いさっ!!
ゴンちゃん、頭が出なかったの・・・( ´艸`)プププ
次は、ちゃんとコナツはん用に作るからさっ♪
比較的器用ではない・・・
フフフッ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| ゴンチャック | 2009/03/18 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/196-7f9cb5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

