PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いは・・・大嫌い。

一昨日の夜、酔っ払いの相棒が家に来た。
お兄ちゃんとご飯を食べに行っていたらしいが・・・
焼肉食べた後に、ラーメン食べたらしい。 完全にアホです。

我が家の灯油が切れてしまったので、
「明日、仕事終わった後ガソスタ連れてってなぁ~!!」
と約束したのに・・・

20時になっても21時になっても、連絡がこない。
そして、22時。
かぁちゃんは確信しました。
奴は、約束した事など覚えてはいない!!



  20090309 004



はい。あなたの言うとおりでございます。 号(┳Д┳)泣
今回だけではないし・・・今まで何回約束破られていることか。
まだまだ寒い大阪。
電気代を覚悟して、エアコンで我慢します・・・ε-(ーдー)ハァ

やっぱり、ガスストーブを買おうかな。
でも、留守番中のガスチューブが怖いしなぁ・・・
絶対、ガジガジするだろうし・・・ブツブツδ(・ω・`)

暑さは我慢できるが、寒さは我慢できない かぁちゃん。
早く、暖かくなってくれぇ~~(=゚ω゚)ノ"☆







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 09:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

こんにちは★
最近暖かくなってきたものの
特に朝・夜は、まだまだ寒い日がありますよね><;
ショコラ家もストーブなんですが灯油を入れるのって
面倒ですよね(^^;)
あっ!今日こそガソスタ行ってもらわなきゃですね(^U^*)!!

| ショコラママ | 2009/03/10 15:14 | URL | ≫ EDIT

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは~
相棒さん、焼肉にラーメンなんて・・・
若いっすねー(^_-)-☆
うんうん、確かに、酔っ払ってる方とのお約束はタブーかも・・・
私もよく、ダンナ様に怒られます。
はい、酔っ払いは私です^_^;
寒いのは、もう少しですかねぇ。
うちはオイルヒーターを使ってます!!
ワンコにも安全なので、お勧めですよ~

| IKKO | 2009/03/10 16:46 | URL |

No Subject

こんにちは♪
酔っ払いはねぇ・・・約束なんて忘れちゃうのよね(ノω`*)ププ

ストーブは暖かいけど、灯油入れに行くのが面倒ですよねぇ
エアコンは臭くないし、自然な暖かさでいいなぁと思うけど。。。電気代食うし(´・ω・`)
早く暖かくなって、エアコンもストーブもいらない季節になるといいですね~♪

| 桜華 | 2009/03/10 16:50 | URL | ≫ EDIT

No Subject

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そりゃ酔っぱらい相手に約束事は
無かったことだよねぇ~~。
ホントそろそろ暖かくなってきても良い頃だと思うのに変な天気だし
まだまだ寒いし(>_<") 

早く安定した天気になってお散歩やお出かけ出来るようになりたいなぁ

| ばんび | 2009/03/10 23:57 | URL | ≫ EDIT

☆ショコラママさん☆

灯油は、かなり温かいけど・・・めんどうです。号(┳Д┳)泣
トラックで回ってくれているんですが、いつもタイミングが合わず・・・
車があれば、いつでも買いに行けるんですがね。
結局、まだ連れてってもらえていません・・・ε-(ーдー)ハァ

| かぁちゃん。 | 2009/03/12 12:11 | URL |

☆IKKOさん☆

たしかに、酔っ払い相手に約束なんて・・・
何で、あのタイミングで言ったのだろう・・・??
オイルヒーターかぁ・・・その手がありましたなっ!!
早速、ネットで調べてみます♪
この時期だと、もう安くなってるかな・・・笑

| かぁちゃん。 | 2009/03/12 12:17 | URL |

☆桜華さん☆

ほんと、一番は早く暖かくなってくれる事だよ!!
もう3月半ば。もうすぐですねっ!!
春になったら、お散歩も楽しくなるだろうな♪
それにしても、酔っ払いって、なんであんなにKYなんでしょうか?笑

| かぁちゃん。 | 2009/03/12 12:19 | URL |

☆ばんびさん☆

はい、確実にかぁちゃんがバカでした・・・笑
相棒は、酔っ払っていなくてもKYだし・・・(ー△ー;)
ホントそろそろ暖かくなってほしいですよね!!
もう3月半ば・・・梅も咲いているというのに・・・。
春の気候でのお散歩、想像しただけでも気持ちよさそうで楽しみ♪
河川敷とかで、一緒に走り回りたいです(〃ω〃) ポッ

| かぁちゃん。 | 2009/03/12 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/195-96031895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

