PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら・・・残念。

今日は、お休み♪ 張り切ってお散歩へGOGO *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
最近は、ちゃんとお散歩に行ってるのに、相変わらず勢いが凄いっす。
玄関で、かぁちゃんが靴を履いてる時も暴れて×2・・・。
お座りして待てないもんか。ε-(ーдー)ハァ



  20090309 008



あんまり天気が良くないので・・・っていうか雨なので、短めに。
今日は、どっちに行こうかね。



  20090309 015



はいはい、わかっていますとも。(ー△ー;)
まずは、いつもの場所をくんくん。



  20090309 018



マーキングも忘れずにね♪笑



  20090309 025



と、ここで・・・予想通り、雨が激しく降ってきてお散歩終了(ー△ー;)



  20090309 031



もちろん、聞き分けよく帰ってくれるわけはなく・・・
この後も、雨の中20分ほどお散歩しました・・・号(┳Д┳)泣
傘もなく・・・周りからは「あらあら、大変ね。」なんて言われながら・・・



さぁ、今日も洋服作り始めようかな♪
すっかり、洋服作りにハマってしまいました・・・(●´ω`●)ゞテレ







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ雨の中お散歩ご苦労様。
風邪引かなかったかな?ゴンチャックくん達も
かぁちゃんががんばってくれたから満足できたでしょう。

またまたお洋服作りですか?ハマってますねぇ~
かぁちゃんコメントってお返事くれないの???
寂しいよぉ~

| ばんび | 2009/03/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

風邪はひかなかったけど・・・マジできつかったです。。
ていうか、傘さしてないのが頭いたい子みたいな視線が・・・笑
最近、お散歩行ってたから許してもらえるかなと思ってましたが・・・
ゴンチャックは、やっぱり小悪魔でした。(ー△ー;)
お返事、遅くなると思いますがまた再開します♪
寂しい・・・なんて言われると照れます(●´ω`●)ゞテレ

| かぁちゃん。 | 2009/03/12 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/194-01ed3a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

