PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調の原因は?

以前から言ってますが・・・パソコンの調子が悪い。
ブラウザを開くのも・ファイルを開くのも・ソフトを起動させるのも・・・

遅いっ!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

メモリもハードディスクも、ガラガラに空いてるし・・・
ウイルスでもなさそうだし・・・(-ω-;)ウーン
ハード品は、当たりはずれがあると言われているし・・・
やっぱり、このパソコン自体が原因か? 号(┳Д┳)泣

めんどくさくて放置してたけど、さすがに (#゚Д゚)y-~~イライラMAX
そろそろ、リカバリOS再インストールしなきゃいけないな・・・ε-(ーдー)ハァ



でも、今は洋服作りに夢中♪
パソコンの復旧作業は、やっぱり後回し。(。-∀-)ニヒッ
昨日も、せっせと頑張りまして・・・チャックの分も完成 *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



    20090306 003

チャック用の型紙を作るのがめんどくさかったので、
ゴンタ用の型紙を使用し、伸びる生地で作りましたっ♪
伸びきって・・・ピチピチになってます。。ププッ ( ̄m ̄*)



さぁ、今日からまた仕事頑張るぞぉ~♪







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 09:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは~
おぉぉ!あっという間に2着目が完成ですね\(◎o◎)/!
今度のは、すっごくクールな感じでかっこいいなぁ♪
ピチピチなんて、全然気になりませんよー
チャック君、めっちゃ似合ってるよん(^_-)-☆

あ、私は最近、ブラウザをGoogle Chromeに変えたのですが、
めちゃめちゃスピードが速くて快適ですよ~

| IKKO | 2009/03/06 16:39 | URL |

No Subject

かぁちゃんさん、こんばんは。
すごいペースで作ってますね~!
うんうん、似合ってますよ~。
お仕事頑張って下さいね(^^)/

| やまみ | 2009/03/06 17:53 | URL |

やったね!

ゴンチャック君たちのお洋服完成おめでとう!
スゴイ、スゴイ!
でも、のびのび生地のチャックくんの洋服を
想像すると、ゴメンなさい・・・
やっぱり笑っちゃいます。。。

いいなぁ。。。手作り洋服!
ゴンチャック君たち、嬉しいでしょうね!

| はるゴン | 2009/03/06 19:25 | URL |

No Subject

こんばんは~♪
私もめちゃPCの調子悪いです~i-201
何をするにしても遅いからいらいらするんですよねぇ・・・
困ったものです

お洋服、上手にできてますね~i-178
私も、本買うだけ買って放置してるから、
頑張って作らないとです・・・i-183

| 桜華 | 2009/03/06 19:27 | URL | ≫ EDIT

No Subject

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 早いことPC治しちゃってくれぇ~

チャック君のお洋服も良くできてます(*^m^*) ムフッしかも
ゴンタ君の型紙で伸びる生地でつくるなんて^^;ずいぶんと
荒業使ったわねえ~♪

| ばんび | 2009/03/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

No Subject

チャックくん、イケてるよーi-234
伸びる生地って縫いにくいのに上手にできてますねi-236
前の水玉のフード付きも可愛いです~i-178
私もフードに挑戦してみますi-184

| Hooper飼い主 | 2009/03/08 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/193-7a669584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

