PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃった・・・。

かぁちゃん、やっちゃいました・・・ε-(ーдー)ハァ
昨日、仕事後に職場の人とご飯に行き・・・朝帰り。
ちと、盛り上がりすぎて・・・気づいたときには既に1:00。
始発で帰ろうなんて言いながら、帰宅したのは9:00。(。-∀-)ニヒッ

寝てしまったら、休みが終わるのでそのまま寝ずに洗濯やら掃除やらをし、
ちょっと休憩。-д-)o0ねむ…
気づいたら、寝てました・・・。


今から、チャックの洋服作りするので・・・
今日 も、手抜き記事です・・・(。・ω・。)ノ



    

ガムを落としてキョトンとするゴンタ。ププッ ( ̄m ̄*)







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 18:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

(* ̄m ̄)ぷっ かぁちゃん若いねぇ~♪
いまだに朝帰りが出来るなんてすごいわっ!!

ゴンタ君さっそく作ってもらった洋服着てる
んですねぇ~
明日にはチャック君の洋服もできあがりぃ~って
感じ?
ばんびもお針子したぁ~~~いっっ!!(>_<)

| ばんび | 2009/03/05 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/192-791723c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

