PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成 *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

やれば出来る子♪(←しつこい・・・(ー△ー;))
なんとか完成しましたぁ~♪



   20090301 001

フフフっ(。-∀-)ニヒッ
ちゃ~んと、洋服になりました!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
でも・・・



   20090301 003

ずれずれです・・・号(┳Д┳)泣
しかも、サイズが小さいどころか完全にチワワサイズ・・・(ー△ー;)
第一号は、山口さん家のつとむ君コナツ君行きとなりました。
失敗作だけど、もらってくれるかしら?(。-∀-)ニヒッ

そして、今度は慎重に型紙を作り・・・
せっせとミシンで縫い縫い・・・



    20090303 006

いい感じに出来上がりましたぁ~(〃ω〃) ポッ
ゴンちゃん、かわいいですよぉ♪



   20090303 001

全体は、こんな感じに出来上がりました(●´ω`●)ゞテレ
初めてにしては、上出来なんではないでしょうか?
やっぱ、お母様が言ってたのは正しかったのね!!
「やれば出来る子♪」←しつこすぎです・・・(ー△ー;)笑

次は、チャックの分ですっ!!頑張るぞぉ~♪
   






             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

おはようございます。
すごいっ!
可愛く出来てるじゃないですか!?
でも第一号は失敗しちゃったのね(T_T)
型紙作りからするなんて、本格的ですね~!
かぁちゃんさん、あっぱれです(^^)/
チャック君の分もその調子ですね♪

| やまみ | 2009/03/04 09:15 | URL |

No Subject

(*゚▽゚)ノおおぉ!お洋服作ったんですね。
初めてとは思えない作品じゃないですか♪
ちょっと位ズレてても、わかんないですよぉ。
私も一時期ハンドメイドにハマリましたが
ミシンが不調の為、作らなくなっちゃいました。
そろそろミシン買い換えたいなぁ(〃´o`)=3

| キャオリン | 2009/03/04 11:25 | URL | ≫ EDIT

No Subject

かぁちゃんさん、こんばんは~
第1号の完成、おめでとうございまーす!(^^)!
さすが、「やればできる子」(すいません・・・)
とってもかわいいですよ!
サイズ間違いくらい、最初はご愛嬌ですよね♪
ゴンちゃん、すっごく似合ってるー
これは、はまってしまいそうですねぇ。
チャック君も待ち遠しいよね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/03/04 17:48 | URL |

No Subject

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すごい!ちゃんとできましたねぇ~
さすがやれば出来る子っ(* ̄m ̄)ぷっ

ってチワワサイズ~?ちゃんとサイズみて型紙作った
んじゃ無かったの?ってそのあとにちゃんと出来上がっ
ちゃう所がすごいっ!
もうチャキチャキっと作れるようになってきたのかな?

| ばんび | 2009/03/04 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/191-a60a0c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

