PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦成功 ププッ ( ̄m ̄*)

昨日は、お散歩に洋服作りにと楽しい休日を過ごせました♪
では、まずは「お昼寝させちゃおう作戦」から。

ネーミングの通り、ゴンチャックにはお昼寝してもらって・・・
その間に洋服作りに集中しちゃおう!!って作戦でございます!!
お散歩行ってお疲れモードにさせるには・・・



   20090302001.jpg

はい、河川敷ぃ~~*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

かぁちゃんがラクしてゆっくりできて、ゴンチャックは大暴れできる場所♪
自転車移動範囲に、ここがあって、よかったぁ(。-∀-)ニヒッ



   20090302002.jpg

今日も、くんくんパトロール開始です。
ゴンタもチャックも、自分の好き勝手にパトロール♪ププッ ( ̄m ̄*)
パトロール→マーキング・・・の繰り返し。
満足したら、追いかけっこ。



   20090302003.jpg


   20090302005.jpg

今日も、楽しそうに満足100%笑顔で走り回っております♪



   20090302004.jpg

春が近づいていると言っても、まだまだ寒い・・・
かぁちゃんの寒さの限界で、解放は終了。
さてさて、お次はお家に帰ってかぁちゃんのお時間です♪

ミシンの前に座ったかぁちゃんを見届けて・・・



    20090303 009


    20090303 010

ゴンチャックは、お昼寝開始。
かぁちゃんの作戦は、見事に大成功です。*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

さてさて、どんなのが出来上がるのでしょうねぇ~。
また次回ご報告いたします。(。-∀-)ニヒッ







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 09:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

かぁちゃんさん、こんばんは~
見事に作戦成功ですね(*^^)v
っていっても、この作戦はゴンチャック君も嬉しいよね♪
追いかけっこ、とっても楽しそうだもん☆
もう少し暖かくなったら、もっとウキウキだよね~
そして、ふたりがネムネムの間に、かぁちゃんさんは進んだかな?
完成が待ち遠しいなぁ(^^)

| IKKO | 2009/03/03 17:25 | URL |

No Subject

お久しぶりです♪

今日は まめかぁちゃんの作戦通りに
ゴンチャック君たち、お昼寝してくれましたね!
洋服作りははかどりましたか?
どんなのが出来るか楽しみですね♪

私も、色々とやりたいことがあるけど
なかなか出来ないなぁ。。。
まめかぁちゃんみたく、頑張ってみようかな!

| はるゴン | 2009/03/03 21:25 | URL |

No Subject

o(*^▽^*)oあはっ♪ かぁちゃんの作戦大成功!!じゃないですかぁ。
ゴンチャック君たちも大満足気に大はしゃぎして休息中だしねっ(* ̄m ̄)ぷっ

さぁどんなお洋服が出来たのか楽しみですっ!!

| ばんび | 2009/03/03 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/190-f87a87ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

