PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の休日予定

昨日今日と連休だったので、昨晩はかなり長電話してしまった。

仕事の話やうちのチビ達のはなしで盛り上がり、気づけば4時・・・

朝まで付き合わしたり、長電話したり、いつもすいません。。



かぁちゃんが、車を手放してからチビ達を解放していないということで、

来週の休日に大阪府下最大級らしいドックランにお出かけ決定ぃ!!!

今からテンションMAXのかぁちゃんっす。笑

チビらも喜ぶはずっ(*^_^*)

のぉ~?ゴンチャック??



                     080305_160612.jpg




              そこ、かぁちゃんの寝床!!



              ゴンタも今からお出かけと勘違いし・・・




                     遊ぶでごじゃる


                  


                 ・・・。

                 近すぎですから・・・






ちと、ちーとだけテンション↓↓になった、かぁちゃんです。

でも、楽しみだぁ!!!!

こういう時に限って、・・・雨。ってなる、かぁちゃんなので、

今からテルテル坊主を作ろうかしら♪




| 日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/19-239fc37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

