PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ♪

ふちどりテープ届きました (。-∀-)ニヒッ
これで、洋服作り再スタートです!!
やれば出来る子!!頑張りますっ♪



   2009030.jpg

たくさん届いたので、しばらくは中断する事なくもくもくと出来そう(〃ω〃) ポッ
まずは、邪魔されないようにお散歩行かなきゃね♪
今日は、お昼寝させちゃおう!!作戦です。ププッ ( ̄m ̄*)



   20090301 009


さてさて、どんな作戦なのでしょうね~(。-∀-)ニヒッ
ではでは、行ってきます♪





             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 08:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

かぁちゃんさん、こんばんは~
お洋服作り、ちゃくちゃくと進んでますね(^^)
すごいなぁ・・・
ふちどりテープもいろんな色があるし、
どんなお洋服が完成するのか、ますます楽しみでっす!
今週もお仕事がんばってくださいね~

| IKKO | 2009/03/02 17:41 | URL |

No Subject

かぁちゃんさん、こんばんは。
ちゃくちゃくとお洋服作りの準備が整ってますね~!
縁取りテープって、バイヤステープ???
すごい色んな色があっていいですね。
材料が揃わないと、私もやる気になりません。
出来上がりが、楽しみですね♪

↓フードが出来たんですね。
 結構やってみるとお洋服作り楽しいでしょ。
 私もただ今ハマっております。
 

| やまみ | 2009/03/02 19:49 | URL |

No Subject

(*^m^*) ムフッ リリアンさんでしたっけ?のテープ購入されたんですねぇ。
もうやる気まんまんじゃないですかっ!出来上がり楽しみにして
ますよぉ。
ばんびもそろそろお針子したいんだけど、なかなか色々あって
時間が取れないんですよねぇ(>_<")

| ばんび | 2009/03/02 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/189-2bc3d3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

