PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘つきは誰?

今日は、楽しみにしていた「お花見・梅バージョン♪」
きのう、帰宅してから何処に行くか下調べしたり・・・とワクワクしておりました。
が、しか~~~し!!
今朝、友達から
「ごめん。仕事になった・・・(ー△ー;)」
とのメールが届いた。
楽しみにしていただけに、ショックはでかいっす号(┳Д┳)泣



    20090226 003

いや、かぁちゃんが嘘つきなのではないような・・・
大人の事情ってもんで、嘘つきとは違うのですよ?



    20090226 005

さすが、チャック。かぁちゃんの事をよくわかっていらっしゃる。
って、ちが~~う!!
かぁちゃんは、ちゃんと約束は守ります!!
今回は、友達の事情なのです!!仕方がないのです!!

いつもの公園にでも行きたいけど、昨日の雨で地面はぐちょぐちょ・・・
お散歩は次の休みまで我慢して下さい (m。_。)m オネガイシマス

というわけで、今日もお家でのんびりしました (。-∀-)ニヒッ
ゴンチャックの洋服作りの材料を、ネットで購入♪
また、購入するだけで終わらないように頑張ります!!(ー△ー;)
とりあえず、型紙作らなきゃね・・・(コレが一番めんどくさい。)



  300-DSCF0559.jpg

             ↑↑コレを作る予定っす *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
                (出来るのだろうか・・・。)





             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

かぁちゃんさん、こんばんは~
お花見、残念でしたねー(T_T)
でもお仕事では、しょうがないですよね。
また次回に期待かな?
ゴンチャック君も楽しみにしてたんだよね~
でも、大人にはこんな事情もあるんだよ。
わかってあげてね(^_-)-☆
お洋服計画、着々と進んでますね。
かぁちゃんさん、がんばってー!!
完成を心待ちにしています。

| IKKO | 2009/02/27 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/187-dcf3ef85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

