PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお出かけ。

今日は、巻き爪手術後の経過検診。
街に出かけるついでに、、いろいろお店をまわりました。
まずは、総合ペットビル「わんわんネバーランド」

   info01.jpg

ゴンチャックのご飯相談に行きました♪
ここでも、やっぱりアボ・ダームを勧められました。
そして、
大型犬は5歳でシニアの仲間入りだそうで、
ダイエットさせるなら、シニア食でもいいんじゃないかと・・・
シニア?
たしかに、ゴンチャックももうすぐ5歳だけど。
なんだか、切なくなりました・・・(ー△ー;)

そして、次に行ったのは・・・
天王寺にある、大型手芸用品店「ABCクラフト」

   5-5.jpg

ここは、ビーズ等の小物から生地やミシン等も全ての物が揃います♪
そして、なんといっても安い!!*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
洋裁学校の生徒さんとか、いつも大賑わいです。
まだ、何を作るか決まっていないので今日は下見だけ。
かわいい生地もたくさんあったけど、どれくらい必要かわからなかったので
今日は我慢×2

と自分に言い聞かせてたのですが・・・
相棒が難波まで迎えに来てくれるって事で難波に移動。
相棒が着くまで難波にある生地屋さんの老舗「とらや」

   25.jpg

激安で有名なので、生地の下見を・・・♪
すると・・・なんとなんと!!1メートル×1メートル280円!!
買うしかないっしょ(。-∀-)ニヒッ



   20090223 a
                 色違いで、4色購入♪


今日は、ゴンチャックのお散歩できなかったので・・・
ササミ巻きガムのオヤツを手土産に帰宅。



   20090223 004


わかってますとも。
次のお休みは、ちゃんとお散歩行きますよ!!




             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/185-758dc77f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

