PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦。

今年は、いろんな事にチャレンジしようと考えております。
で、まずは・・・



    手作り



だ~~~~いぶ前に買った、この本を参考に始めようと思います。
とりあえず、一通り読んでみましたが・・・
かぁちゃんの脳みそさんは「???????。」反応なし。(ー△ー;)
ま、まぁ・・・昔からやれば出来る子と言われてたので、大丈夫でしょう・・・

次のお休みに、始めようと思います♪
の前に・・・
そう言えば、かぁちゃんの師匠むぅ~ちゃんの愛犬ロコのセーター・・・
あと少しで完成なのに、放置してたぁ~~!!ε-(ーдー)ハァ
でも、もう冬終わるよね・・・。苦笑



   20090219d.jpg



はい・・・すみません。







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 09:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

こんにちは♪
ワンコ服作るのね~♪
私は本買って一度作ったけど、失敗してそのままだわ(´・ω・`;)

↓病院へ行ったんですね~ お疲れ様です♪
ダイエット成功おめでとう(つω`*)
うちはご存知のようにロイヤルカナンの消化器サポート・低脂肪・・・でもまだ全然体重減ってくれません(;´Д`)ウウッ…

| 桜華 | 2009/02/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは~
ふふ。なんだか、ゴンチャック君への愛があふれた日々ですね♪
お洋服作りにチャレンジするなんて、すごいなぁ・・・
私はかなり不器用なので、絶対にムリです!!
かぁちゃんさん作のお洋服ができる日を楽しみにしてますね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/02/20 15:55 | URL |

No Subject

こんばんは(^^)/
かぁちゃんさんもお洋服作られるんですね♪
私も、ハンドメイド大好きです!
でも編み物は全く出来ませんが・・・(^^;)
出来たらUPして下さいね。
楽しみにしてます(^_^)v

↓我が家のフードはニュートロです。
 パピーの頃から食べてるので、変える勇気と
 どれがいいのか勉強不足で現在に至ってます。
 ほんと色々あるのでとても悩みますよね(^^;)

| やまみ | 2009/02/20 18:37 | URL |

No Subject

w( ̄o ̄)w オオー! とうとう始動ですねぇ~♪
初作品出来上がった時には感動よぉ!!まぁかぁちゃんの場合は
2枚分作らないとセットにならないけどねぇ~~~(*^_^*)
でも出来上がり楽しみにしてますねっ 

| ばんび | 2009/02/21 03:42 | URL | ≫ EDIT

No Subject

おそろ本i-237
私は家庭科は小学校以来ってくらいだったので
最初は???って感じでしたけど、失敗しつつ
なんとか形になってきてます~i-236
わんこ2匹だとお揃いの服とかすっごく可愛いですよねi-233
続報楽しみにしてますi-185

| Hooperの飼い主 | 2009/02/21 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/184-914f982c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

