PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るんるん。

一昨日まで、このまま春を迎えるのか?
ってなくらい、毎日×2暖かかったのに・・・(〃ω〃) ポッ
昨日は・・・
なんじゃこりゃ~~Σ(゜ロ゜ノ)ノ って叫びたくなるくらい寒かった。
お散歩に行こうとドアを開けて・・・閉めました。(。-∀-)ニヒッ

ゴンチャックのテンションは下がることなく、逆にハイテンション。
ここで、お散歩中止なんてしたら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
考えただけで恐ろしい。



さてさて、今日は・・・

  20090216 001


いつもの公園で解放ではなくて、のんびりお散歩にしてみました。
色違いのお洋服♪背中の数字3には、意味があるのですっ!!
かぁちゃんのラッキーナンバー♪ *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
見つけた瞬間、・・・・・レジでお財布出してましたが、なにか?笑



  20090216 004

自己中なお二人さん。
行きたい方向が違うくて、引っ張り合いになっています・・・。
いつもなら、チャックが折れてゴンタの方に行くのですが・・・



   20090216 005

今日は、ゴンタには合わせてくれませんでした。(。-∀-)ニヒッ
ゴンタって・・・わがまま坊主ですよね。この顔よ・・・。笑



   20090216 052

そうそう、仲良くねぇ~♪
こういう姿を見ると、仲良し兄弟にみえるんですけどねぇ~。

この後も、お家の周りをグルグル回って・・・
寒さの限界がきた かぁちゃんは帰りたいモードのスイッチON!!
ルンルン鼻歌から「帰ろうよぉ~・・・」の呪文へと変わっていきました。笑



ところが、

   20090216 078

あと一歩ってところのお家の前で、ゴンちゃんが・・・ε-(ーдー)ハァ
そんなに何を見つめているの?
「ゴンちゃん、帰ろうよぉ~。」って言っても、



   20090216 106

こっちをチラッと見ることすらしてくれません。
こうなったら、最後の手段。
「さぁ~、帰っておやつでも食べましょうかねぇ。チャックのもあるよぉ~♪」
と、チャックを抱っこ。( ´艸`)プププ



   20090216 089

見事にかぁちゃんの作戦にひっかかってくれました!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
明日からも、また寒くなるみたいですね・・・。
かぁちゃんの春は、いつ来るのだぁ~~~号(┳Д┳)泣







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 09:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

こんばんは♪
窓から見るお外は暖かそうでも、実際お外でたら・・・
ものすごく寒かった今日・・・
私もしぶしぶお散歩に行ってきました(;´Д`)

うちのちぃさんが、ゴンチャック君達とお散歩したら
間違いなく引きずられてそうだなぁ(つω`*)ププ
うちのはとってもだらだらなお散歩ですから・・・w

ラッキーナンバー3のお洋服
とってもよく似合ってます♪
お揃いってかわいさ倍増・・・うらやましいです
いっぱいいい事あるといいね(*ノ∀`*)

| 桜華 | 2009/02/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

☆桜華さん☆

家の中だと、天気が良くて暖かそうに感じるんですよねぇ~。。
でも、ここ数日は寒い(+o+)
温まるためにも、かぁちゃんも走りたいけど・・・
まだ足が痛いのと、歳が・・・苦笑
ちぃ姫と、のんびりお散歩してみたいなぁ~♪
たしかに、ゴンチャックとのお散歩にはちぃ姫は付いてこれないだろうな・・・。
かぁちゃんも引きずられてますから・・・笑
このお洋服は、本当に即決めでした。
いい事あるかしらぁ~~~?笑

| ゴンチャック | 2009/02/18 02:32 | URL |

No Subject

o(*^▽^*)oあはっ♪多頭でお散歩に行くとよく見る
光景ですよねぇ~。
ゴンチャック君仲良くねぇ~(〃∇〃)エヘ

それにしてもゴンちゃんまんまとかぁちゃんの作戦に
引っかかってるし(* ̄m ̄)ぷっ しかも可愛いお顔の
写真も取れてよかったねぇ

| ばんび | 2009/02/18 22:34 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

多頭飼いは、いろんな意味で大変っす・・・
でも、それがまた楽しかったりもしますがねププッ ( ̄m ̄*)
最近は、チャックよりもゴンタの方が食い意地張ってます。
ご飯・オヤツの言葉に敏感に反応します♪笑

| かぁちゃん。 | 2009/02/19 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/182-3b1ea030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

