PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和。

先日は、しみじみとした記事になってしまいましたが、
みなさん、コメントありがとうございます♪
ゴンチャックの犬生も、
まだまだ長いし、これから気持ちを入れ替えて接していこうと思います♪


さてさて、
先日のお散歩ですが、解放してあげたかったので
子供達が来る前にと、午後一番で行ってきました♪



   20090212 032



楽しそうに走り回っています♪
さんざん走り回って、疲れたら・・・



   20090212 174
                  くんくんパトロール♪



ここは、いろんなワンちゃんがお散歩に来るから色んな匂いが付いてます。
ゴンチャックも、くんくん大変そうです。笑
そして、男の子の習性。マーキングもしっかりと行っておりました。

チャックが、ほけぇ~っと、してたので呼んでみたら



   20090212 110
                    うん。呼んだ♪



こんな、かわいいお顔して駆け寄ってきてくれました♪
チャック、かわいいわぁ~♡→ܫ←♡
下校の時間になったのか、子供達の声がしてきました。
すると・・・



   20090212 094



おめめを、こんなにもキラキラさせながら 笑
子供達の声がする方へと、走っていきました。
もちろん、リードを引っ張って阻止しましたがね・・・。笑

そろそろ、帰ろうかなぁ・・・なんて思っていたら
ゴンタもチャックも、お日様に照らされてキラキラしてたので
パチリと写真に・・・



   20090212 028
            ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

   20090212 128
            (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´



キレイに撮れました♪
ゴンチャックの目線で撮りたくて、寝転んで撮ってたんだけど・・・
完全に、変な人・・・ですよね。。(●´ω`●)ゞテレ







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 11:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

こんにちは♪
よかった~!!
ゴンチャック君、めちゃくちゃいいお顔してるじゃないですかi-178
キラキラ写真の2ワンの表情、とっても楽しそうだし
目がとっても輝いてます♪
毎日のお散歩は大変だけど、わんこのこういうお顔見ると
うれしいですよねi-184

| 桜華 | 2009/02/16 13:59 | URL | ≫ EDIT

☆桜華さん☆

ご心配おかけしました・・・号(┳Д┳)泣
なんとか、いつものゴンチャックに戻ってくれました。
お散歩行っただけで、収まったって事は・・・
やっぱり、お散歩不足からのストレスだったんでしょうね・・・。
毎日は、とてもじゃないけど難しいので、
休日は必ず!!お散歩します♪
これからは、かわいいゴンチャックの写真ばかりを載せれるように
かぁちゃん、頑張るぞぉ~~*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

| かぁちゃん。 | 2009/02/16 16:22 | URL |

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは~
わー!ゴンチャック君、仲良く遊んでますね♪
広場をふたり占めで幸せだよね。
走り回ってる姿、ふたりの楽しそうな姿を見たら、
もう大丈夫って思えますよね(^^)
かぁちゃんさんの元で、ゴンチャック君は元気に
スクスクと成長してるじゃないですかー!!
ふふ。これからもふたりの姿、楽しみに遊びにきますね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/02/16 16:33 | URL |

No Subject

ゴンチャック君達とっても楽しそうに走り回ってますねぇ~
やっぱりわんこはこうじゃなくっちゃねっ!
二人ともお目目キラキラでホント満足そうだぁ(⌒▽⌒)アハハ!


寝ころんで写真?そんなの普通ですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
ばんびは最近超広角のレンズを買ったので不審者撮り(隠し撮り
みたいに撮るの)してます( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ばんび | 2009/02/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

No Subject

うんうん!!すごくいい表情してますよ~!どれもかわいいです( ´艸`)
絶対ゴンチャックくんには気持ち、伝わってますよ^^
仕事してるとどうしてもお散歩にいけなかったりしますが、カバーしつつお互い頑張りましょうね!
この間のコメントですが、ワンコって親兄弟は分からないみたいですもんね・・・ちょっと寂しいですけど・・・でも、一緒に暮らしてると「仲間」と認識はすてるそうですよ^^

| 春ママ | 2009/02/17 01:23 | URL |

☆IKKOさん☆

かぁちゃん家の周りは、家・家・家の住宅街。
だから、学校の時間は静かなもんです。
この時間の公園は、貸し切り状態になるので、
暴れん坊のゴンチャックも気にせず解放できます♪
なんとか、仲良し兄弟に戻ってくれました♪
これからも、かわいいゴンチャックをお見せできるように
お散歩頑張ります!!

| ゴンチャック | 2009/02/18 02:18 | URL |

☆ばんびさん☆

ワンコは言葉では伝えれないから、表情に出ますよね。
キラキラおめめ見せてくれて、一安心です♪
これからも、ゴンチャックにはキラキラおめめでいてもらいたい♪
寝ころんで写真、当たり前なんですね・・・笑
かぁちゃんも、これからは周りから白い目で見られようが、
気にせず、パシャパシャしますよぉ~!!笑

| ゴンチャック | 2009/02/18 02:23 | URL |

☆春ママさん☆

キラキラお顔は、本当に嬉しくなりますねっ♪
ゴンチャックの気持ちを、裏切らないようにしなきゃっ!!
仕事も大変だけど、ゴンチャックも大事♪
かぁちゃん、頑張ります!!
ゴンチャックも「仲間」と認識してるのかな?
でも、最近はお家でもじゃれ合っているし・・・もう大丈夫かな。

| ゴンチャック | 2009/02/18 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/181-501f526e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

