PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

ちょ~~と遅れちゃいましたが・・・

ちぃ姫、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

めでたいめでたい♪
2月3日、いつもいっしょの桜華さんの愛娘・ちぃちゃんが5歳になりました♪
ちっちゃくて、萌えぇ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
誰もが振り向く立派なレディへの修行中なんだそうです♪

いつも仲良くしていただいているので、かぁちゃんから・・・



    ちぃ姫カード3



ほんの気持ち程度ですが、プレゼントを♪
先ほど覗いた感じでは、
ちぃちゃん・桜華さん・じぃじ(笑)みんな喜んで頂けたみたいで♪
かぁちゃんも、大喜びでございます!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゴンタ・チャック。
ちぃ姫におめでとう言いなさいっ!!



    20090209 034


「結構です。」
間違いなく、返事はコレですね。
ダンボールに入ってって・・・迎えに行けよっ!!



    20090209 021


悪い事・・・言ってますが?
ちぃちゃんは、姫様だから君達には無理無理。
じぃやぐらいなら、なれるかもよ?( ´艸`)プププ







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

ありがとうです~(●´ェ`●)
ほんともう嬉しくって大喜びなんですよ♪

ぜひぜひゴンチャック君セットでお婿に来て来て(´Д`*)ゞァハ
ちぃさんのお婿さんと
私のお婿さんに・・・(ー*)フフ・・
もちろん一度来たら返しませんよ(ノω`*)ププ

| 桜華 | 2009/02/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

No Subject

かぁちゃん。さん
こんにちは。Hooperの飼い主です♪
ブログにコメントありがとうございました*^^*
お友達のちぃ姫ちゃん、可愛い*><*そしてチャックくんとゴンタくん、とってもハンサムですね!Hooperも2人(犬)のようにかっこよく成長してくれるといいなぁと想像をふくらませてます・笑
また遊びに来ます!あ、お互いわんこ服作り、頑張りましょうねー♪

| Hooperの飼い主→かぁちゃん。さん | 2009/02/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

☆桜華さん☆

喜んでいただけて、かぁちゃんもムフフです♪
ヒートの大変さはわからないけど、少しでもお役にたてればと・・・
少しは、気持ちがラクになれそうみたいで良かったです。
ゴンチャックをお婿さんに?
わがまま三昧・食欲旺盛で大変ですよ?笑
桜華さんのお婿さんにだなんて・・・じぃじに怒られちゃいます!!笑

| かぁちゃん。 | 2009/02/12 18:11 | URL |

☆Hooperの飼い主さん☆

わぁ~♪
訪問&コメントありがとうございます♪
Hooper君は、まだ迎えてないんですよね?
めちゃめちゃ楽しみですねぇ♪
迎える前から、洋服作りとか愛情を感じます!!
まさに、母性本能?母親の気持ちなんですね!!
ゴンチャックは、男前ですが(←親バカ・・・笑)
かなりの問題児ですよ・・・。ε-(ーдー)ハァ
そのへんは、似ませんように!!笑
かぁちゃんも、また遊びにいきますね♪
これからも、よろしくお願いします(。-∀-)ニヒッ

| かぁちゃん。 | 2009/02/12 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/179-92143fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

