PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬。

昨日の通院は、両足アノ状態なので結構大変でした。
靴に当たると痛いので、
少し大きめの靴で行ったので・・・歩きづらい。
脚にも変な力が入るので、膝を痛めないようさっさと帰宅。
仕事復帰、大丈夫かな(ー△ー;)


昨日の続き。
かわいいパピヨンの双子ちゃん。(名前忘れちゃった・・・)
凄く好奇心旺盛で、ずっとかぁちゃんをペロペロしてくれた子が↓↓



  20090205 017



うーたん、だったかな?
めちゃめちゃ小さくて、めちゃめちゃかわいい♪
そして、マイペースなお姫様↓↓



  20090205 022



愛用ベットで休憩中♪
この子も、めちゃめちゃ小さくて めちゃめちゃかわいかったぁ♪
「かわいいねぇ♪小さいねぇ♪」
って、かぁちゃんが声をかけていたら・・・



  20090205 025



 うるさい人ね・・・

なんて思われたのかしら・・・号(┳Д┳)泣
ちょっと、ため息ついてたし・・・
そして、ムクッと立ち上がって・・・「ん?どこか行くのぉ??」
なんて思っていたら・・・!!!



  20090205 029



ベットにIN!!
自分で、コソコソッと入っていきました!!
「偉いねぇ♪自分でお寝んねできるのぉ~?」
なんて、犬バカになってしまった かぁちゃんです。(。-∀-)ニヒッ
きっと・・・

 この人、うるさいし・・・うざいっ!!

なんて思われてたんだろうな・・・号(┳Д┳)泣
こっち向いてくれないし・・・



  20090205 031

            おやすみ。ポメ姫♪







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 08:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは~
両足とも、無事に手術が終わってよかったです。
でも、しばらくは痛そうだし、不便そうですね(T_T)
もう少しお休みもらえたら、いいんですけどね~
かわいいお店を発見したんですね!
ワンコに役職がついてるなんて、おもしろーい(^^)
ちょっとツレないパピヨンちゃん、めちゃめちゃかわいいですね!
ピンクのベッドがお似合いだわ~
あら?ゴンチャック君はどうしてたのかな??
今日は、どうぞゆっくりしてくださいね♪

| IKKO | 2009/02/08 14:16 | URL |

No Subject

かわいいポメちゃん~!
自分でちゃんとベッドの中に入るんですね~(>_<)
私ももしそのお店にいたら、かかちゃんさんと
同じ様に、ポメちゃんに話してたと思いますよ~。

| やまみ | 2009/02/08 15:34 | URL |

No Subject

ヽ(*´∀`)コンチャ
お姫様ベッド、すっごくかわいいわぁ・・・
うちもこういうベッド気になるけど、
使ってないベッドばっかりたまっていくから
最近は諦めるようになっちゃいました(;)

| 桜華 | 2009/02/08 17:23 | URL | ≫ EDIT

No Subject

o(*^▽^*)oあはっ♪ 自分でちゃんと
布団に入るなんて偉いねぇ~~。
シナモンは人の布団になら自ら潜り込んで
来るけど、自分のクレートにはベッドって
コマンドかけないと隙をみてまた人のベッドに
入ろうとします(;一_一)

両足がそれじゃぁ歩きづらいよねぇ・・・。
せめて片足ずつにすれば良かったのに(>_<")b
もう限界だったのかな?お大事にねぇ~

| ばんび | 2009/02/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

☆IKKOさん☆

ゴンチャックは・・・お留守番。エヘヘ・・・
会長・社長が、ダックスちゃんみたいなので、
早く会ってみたいです♪
ワンパクなワンコもかわいいけど、大人しい子も癒されますね♪
かぁちゃんの足が完治したら、
ゴンチャックも連れて行こうと思ってます♪
店内を大暴走しそうですが・・・笑

| かぁちゃん。 | 2009/02/12 18:00 | URL |

☆やまみさん☆

やっぱ、話しかけちゃいますよねぇ~♪
周りにどう思われようが、気にしません!!笑
かわいいから、仕方がないですもん♪

| かぁちゃん。 | 2009/02/12 18:04 | URL |

☆桜華さん☆

うんうん。
まさに、ちぃ姫にピッタシなベットですわ♪
でも、もうたくさんのベットを持っているのね・・・
さすが、ちぃ姫!!
貢ぎ物が多いのは、いい女の証拠です♪

| かぁちゃん。 | 2009/02/12 18:07 | URL |

☆ばんびさん☆

ほんと、何で両足やっちゃったんだろう・・・
後先考えないのは、かぁちゃんの無計画な性格出てますよね・・・苦笑
歩きづらいけど、なんとか仕事も出来てます。

シナモンちゃんは、ほんといろんなコマンド理解してますよね!!
そこまで、しつけてる ばんびさん。ほんと尊敬です!!
なんでも器用に作っちゃうし・・・
師匠と呼ばせていただきます!!笑

| かぁちゃん。 | 2009/02/12 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/177-da2d48b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

