PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術2日目。

昨日は、かぁちゃんの汚い指先写真UPしてすみません・・・
麻酔が切れた指先さんは、強烈に激痛でした・・・号(┳Д┳)泣
ジンジンして、寝れない。
鎮痛剤を飲んで、やっと眠りにつけました。ε-(ーдー)ハァ

そして、今日も激痛麻酔と奮闘して参りましたよ。
麻酔が切れる前に、さっさと帰宅。
これで、両足とも巻き爪手術完了です!!



  20090206.jpg



見事に痛々しい姿になっちゃいました・・・。
(またまた汚い写真・・・すみません。)
また、昨夜の激痛が襲ってくるのかと思うと・・・号(┳Д┳)泣
鎮痛剤、大活躍ですなっ。

明日、術後ケアに通院して一旦終了。
また1週間後に、消毒しに行ってまた1週間後に消毒・・・
約1ヶ月繰り返すそうです・・・。
正直・・・

めんどくさいっ!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

でも、仕方がないので頑張って通います。
はぁ~・・・(ー△ー;)

そうそう、
昨日、手術後は歩けないと思って病院に行く前に寄り道を。
こないだ、ふと見つけたあるお店♪



  20090205 001
               ワンコの服屋さん♪


2階にあって、細い階段を上がるとあるんですが・・・
なかなかわかりずらいんですよ・・・
中にはスタッフさんの、ワンちゃん達が同伴出勤しています!!
みんな、役職付いてる偉いさんなんですよっ!!笑
この日いたのは・・・



 20090205 003
                  係長・のんたん♪


芸達者な、かわいいシュナウザーちゃんです。
あとは、超ちっちゃいポメラニアンの双子ちゃんも出勤していました♪
この、ポメちゃんが・・・!!

かぁちゃん、デレデレ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・になっちゃいました♪
そのわけは・・・また明日!!





             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 00:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

わぁぁぁ!!かぁちゃんさん!!大丈夫ですか??
昨日これなかったから、来てびっくりしちゃいました!!
巻き爪ですかぁ・・・痛いんですよね><
それも手術><今頃、痛みに耐えてるのかな・・・心配です><
お洋服やさん、かわいいのがいっぱいありそうな雰囲気ですね!
そして、役職があるなんてっ!係長!!笑ってしまいました~^^;
ポメちゃんが気になる~!更新楽しみにしてます☆

| 春ママ | 2009/02/07 02:06 | URL |

No Subject

手術お疲れ様でした☆
両足も・・・痛々しいわ(´;ω;`)
一週間後との消毒、大変そうだけどさぼらないようにしてくださいね(*´∀`*)

ワンコのお洋服やさん
とってもかわいいお洋服ばかり・・・(o´ρ`o)
たくさんあって目移りしそうですね♪

| 桜華 | 2009/02/07 18:03 | URL | ≫ EDIT

No Subject

全国ペットあつまれぇ~の大阪ブログから来ました
はじめまして☆2ダックスのおかんmiyurenmamaです

両足とも巻き爪手術されたんですねv-406
めちゃ痛そうですぅ
あまり無理なさらないで下さいね

わんちゃんお洋服がいっぱい
穴場のお店なんですねv-410

おかんも大阪に住んでおります
又良かったら遊びに来て下さいね
お大事に!!ポチ☆

| miyurenmama | 2009/02/07 20:35 | URL |

☆春ママさん☆

鎮痛剤なかったら、今頃かぁちゃん・・・。
薬って、凄いですね。
でも、逆に考えると怖いですよね・・・!!
なるべく飲まないように頑張ります!!
ここは、ワンコも連れて行けるし、試着もできるからお気にになりそう♪
店内は、広くはないけどお洋服の数は盛りだくさん!!
小物系もあるし、いいお店見つけちゃった♪
ちなみに・・・
会長も、社長も・・・ダックスちゃんなんだそうです!!

| かぁちゃん。 | 2009/02/07 21:10 | URL |

☆桜華さん☆

無事、終わりました!!
なんとか、痛みに耐えました。
後は、めんどくさい通院だけです。
もう、あの痛みを味わいたくはないので、真面目に通います!!苦笑
ここは、4Sサイズからあるんですよ!!
だから、赤ちゃんワンコも来るそうです♪
そんなワンコ見たら、かぁちゃん変質者で110番通報ですわ。笑
ダックス用も豊富にあって、常連なるの決定っす♪

| かぁちゃん。 | 2009/02/07 21:16 | URL |

No Subject

こんばんは。
ほんと、2本ともだ~!!
すごく痛々しいです~(>_<)
しっかり消毒して早く治して下さいね。

わんこ服のお店、かわいいものがたくさんありそうですね~♪
そんなにたくさん売ってる所に行ってみたいです(*^_^*)

| やまみ | 2009/02/07 21:54 | URL |

☆やまみさん☆

もう鎮痛剤飲まなくても、大丈夫になりました。
ご心配おかけしました・・・
早く、完治してほしいな♪

ここのお店は、ダックス用がたくさんあって
かぁちゃんのお財布が悲鳴をあげそうです。笑
ワンコのお店って、ワクワクしますよね♪

| かぁちゃん。 | 2009/02/12 17:57 | URL |

miyurenmama

訪問&コメントありがとうございます♪
大阪住まいなんですね!!
キャー♪嬉しいです♪
ここのお店ご存知ですかね?
心斎橋の商店街にあるんですが・・・
かわいい洋服・小物がたくさんあって、オススメです♪
後ほど、遊びに行きます♪

| かぁちゃん。 | 2009/02/12 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/176-7fb27739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

