PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術・・・。

1月末から、ちょっとサボり癖が出てきちゃいました・・・
ごめんなさい。
やっぱ、仕事しながらだと毎日更新って難しいですね。
って、言い訳ですが・・・。


さてさて。
本日、手術して来ました!!
3箇所に麻酔を打って、皮膚を切開 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
時間は、15分くらいで終わった気がします。
入院もなく、お風呂も入っていいそうですが・・・
見事に腫れてます!!3倍ほどに・・・号(┳Д┳)泣

えっ!!?手術したのは、どっちって??
ゴンタ?違います!!チャック?違います!!笑
そう・・・



 20090205.jpg



かぁちゃんです!!笑

しかも、大げさに書きましたが・・・ ただの巻き爪手術。(=´Д`=)ゞ
でも、麻酔が切れた今は・・・激痛っす。号(┳Д┳)泣
しかも、麻酔するから両足やると歩けなくなるとかで・・・
明日、もう片足の手術。
手術中は痛くないけど、麻酔を打つのが・・・激痛!!号(┳Д┳)泣
あぁ・・・行きたくない。

あっ、明日と明後日・・・有給休暇もらいました。
こんな形で使うことになるとは・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・





..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○о

ここ数日、
コメント返しできてないし、読み逃げしちゃってます。
遊びに来て下さって、コメントも頂いているのに・・・。
落ち着いたら、必ず!遊びに行きますので・・・m(_ _;)m ごめんなさい。。。

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○о





             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 00:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

うわ~、めちゃくちゃ痛そうです~(>_<)
切ったんだから、麻酔が切れたら相当痛いと思いますよ~(>_<)
早く治るといいですね。
お大事になさって下さいね~!!

| やまみ | 2009/02/06 10:26 | URL |

No Subject

まめかぁちゃん、風邪っぴき中は、
お見舞いのお言葉、ありがとうございました。
題名見てびっくらしちゃいましたv-12
私も子どものころ、『ヒョウソウ』という爪の中にばい菌が入る病気で、
麻酔なしで足の親指の爪を全部派がされたことがあるんですよ~i-238
ン十年前だったから、こんな雑だったのか、ヤブだったのか・・・。
数日間、泣きました(>_<)。
まめかぁちゃんも術語が痛いでしょう?
安静にしてくださいね。。。

| AKKO | 2009/02/06 14:15 | URL | ≫ EDIT

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは~
まさか、手術してただなんてー\(◎o◎)/!
巻き爪って、あなどれない痛さなんですよね!
私も昔、なりかけたことがあります。
両足なんて、しんどいですよね・・・
有給休暇とれて、よかったですね。
ゆっくり休んでくださーい!
ゴンチャック君はそばで癒してあげてね♪

| IKKO | 2009/02/06 16:37 | URL |

No Subject

こんにちは・・・って
大丈夫ですか~・・・(;´Д`)ウウッ…
巻き爪って手術もあるんですね・・・って
私も巻き爪あるんですぅ・・・どうしよ(((`A´;)))ガクガクブルブル

疲れているときは無理せずゴンチャック君たちに癒されて
ゆっくり休んでくださいね♪
ブログはマイペース更新が一番だと思います(*´∀`*)
とっても痛そうですが、まだ片足残ってるのですね・・・
頑張ってください・・・(;´Д`)ウウッ…

| 桜華 | 2009/02/06 19:37 | URL | ≫ EDIT

No Subject

えーーーっっ!!ゴンチャック君じゃなくてもびっくりですよぉ!
両足巻爪で手術なの?大変だねΣ(>д<) みてるだけで痛そうで
力が抜けてきたよっ!もうひとつの方の手術も頑張ってねぇ!!!

| ばんび | 2009/02/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

☆やまみさん☆


はい、痛いです 号(┳Д┳)泣
めんどくさいので、鎮痛剤たくさんもらいました。
両親指さん、血まみれですよ・・・。
早く治らないかなぁ・・・
散歩も行けないし・・・笑

| かぁちゃん。 | 2009/02/07 20:51 | URL |

☆AKKOさん☆

もう、体調は大丈夫ですか?
かぁちゃんも、同じ時期にダウンしてました・・・。
風邪が治ったら、今度は巻き爪・・・。
今年は、病院年かな。苦笑
麻酔なしに、はがされた・・・!!?
うわぁ~、ありえないっ!!
かぁちゃんには、絶対に耐えれない!!
麻酔の痛さでも、半泣きなのに・・・笑

| かぁちゃん。 | 2009/02/07 20:55 | URL |

☆IKKOさん☆


まさか、こんな形で貴重な有給休暇を使うなんて・・・泣
毎日、病院だし・・・
明日から、仕事復帰。大丈夫かな・・・
両足だから、とても歩きづらい・・・。
指に薬塗り替えてたら、ゴンチャックが興味津々に見て来ます。笑

| かぁちゃん。 | 2009/02/07 20:58 | URL |

☆桜華さん☆

桜華さんも、巻き爪あるの?
早めに行った方がいいよぉ~!!
放置してたら、ばい菌入って化膿してくる事もあるんだとか。
何事も、早期発見・早期治療です!!
blog更新は、無理に書いても内容なかったり・・・
ゆっくりでも、ちゃんと内容ある記事UPした方がいいですよね♪
ゴンチャックには、癒されちゃってますよっ♪

| かぁちゃん。 | 2009/02/07 21:02 | URL |

☆ばんびさん☆

はい。
麻酔が切れた今は・・・激痛っす!!号(┳Д┳)泣
鎮痛剤が、お友達♪苦笑
なんとか両足終わったので、後は自然治癒力に頑張ってもらいます。笑
しばらくゴンチャックのお散歩行けません。
あぁ・・・また嫌われるな。

| かぁちゃん。 | 2009/02/07 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/175-5070cc04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

