PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月になりました。

あっという間に、2月になりましたね。
もうすぐ、待ちに待った・・・

春は、出会いと別れの季節ですね。
かぁちゃんの職場でも、退職する人が数名います。
悲しいけど、新しい環境でも頑張って欲しいですね!!

今日は、夕方から出かけるかぁちゃん。
もちろん、ゴンチャックはお留守番。
呼んでも無視されちゃうから、今日は先手必勝作戦!!
先に、お散歩行ってきました♪



        DVC00007.jpg
           かぁちゃん、何か良い事あったんかな?
           どうでもいいでし。



どうでもいいんかぃ!!
やっぱり、ゴンちゃん最近冷たいよね・・・泣
自業自得ですがね・・・。



        DVC00005.jpg


かぁちゃんは、このベンチで休憩。
まだ、時間が早くて子供達がいないのでゴンチャックは開放♪
さぁ、思う存分走っておいでっ!!!



        DVC00004.jpg

        DVC00002.jpg


楽しそうに走り回ってるゴンチャックの姿を見ていると、幸せな気分になります。
自己満足なんですがね。

さてさて、お出かけの準備してきます。         





             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑           ↑
      ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
              1日1回ポチッポチッとお願いします。



スポンサーサイト

| 日記 | 15:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは~
ホント、もうすぐ春ですね。
ついこの間、あけおめ~なんて言ってたのに・・・
あっという間だなぁ。
ゴンチャック君、お日さまの下で
お散歩楽しんでますねー!(^^)!
いっぱい走れて、気持ちよかったよね♪
かぁちゃんさん、おでかけ楽しんできてくださいねー
ゴンチャック君、お留守番がんばって(^_-)-☆

| IKKO | 2009/02/02 16:53 | URL |

No Subject

((((*´∀`)ノ コンチワ
いっぱい走って、遊んでゴンチャック君達も満足できたかな(*´∀`)
2ワンいると一緒に遊んでくれるからいいですね
うちは放っておくと、ひたすら臭いばかりかいで
運動なんてしません(;)

先ほどメールのお返事しました
本当に本当に遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
とっても嬉しかったです!!!

| 桜華 | 2009/02/02 19:32 | URL | ≫ EDIT

No Subject

あらゴンちゃんは最近のかぁちゃんにご立腹なのかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪ まぁあまり遊んでもらえないから
しょうがないかねえ~。
ってことで罪滅ぼし!?やっぱりお散歩は大事ですね♪(* ̄  ̄)b
って言っときながらばんびはあまり行かずに家の廊下で走らせて
遊んでます(* ̄m ̄)ぷっ
天気の良い日はお昼にシンがお散歩言ってくれるんですけどねぇ~

かぁちゃん息子孝行も大事だじょ!がんばれぇ~~~

| ばんび | 2009/02/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

☆IKKOさん☆


春になって、暖かくなったら河川敷もつらくなくなるハズ・・・
最近、かぁちゃんの一人お出かけが多かったから
ゴンチャックのストレスが溜まるのも当然ですよね・・・。
お散歩好きのゴンチャック。
もう少しちゃんと考えてあげなきゃね♪
いつもお留守番、頑張ってくれてるんだし!!

| かぁちゃん。 | 2009/02/02 22:22 | URL |

☆桜華さん☆

> ((((*´∀`)ノ コンチワ
> いっぱい走って、遊んでゴンチャック君達も満足できたかな(*´∀`)
> 2ワンいると一緒に遊んでくれるからいいですね
> うちは放っておくと、ひたすら臭いばかりかいで
> 運動なんてしません(;)
>
> 先ほどメールのお返事しました
> 本当に本当に遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
> とっても嬉しかったです!!!
2ワンいてると、お留守番も安心です。
きっと、遊んでくれてるんだと思うし・・・
家の中でも、追いかけっこしてるしね・・・笑
一人っ子だと、遊び相手がいないもんね。
だから、ちぃ姫は眠り姫なのかしら?
今日から、女二人生活頑張ってね!!
戸締りは、しっかりとっ!!笑
メールの件、全然気にしないで下さいね♪
お返事ありがとうです。

| かぁちゃん。 | 2009/02/02 22:27 | URL |

☆ばんびさん☆

最近、息子孝行よりも自分の事を優先してた罰ですな・・・
自業自得です・・・。ε-(ーдー)ハァ
でも、お散歩行ったからか帰宅後のゴンチャックは
いつもよりも落ち着いてたような気が・・・?
シンさん、やさしいですね!!
親バカにはならないって言っときながら、ちゃっかり親バカなのでは?笑
まぁ、シナモンたんのかわいさで親バカにならない人は
いないですけどねぇ~♪

| かぁちゃん。 | 2009/02/02 22:33 | URL |

No Subject

あはは!
ゴンちゃんまだ反抗期中!?
かぁちゃん。ご機嫌取りがんばって♪

↓どうでもいいだけど、
私、勝手に買ったもの「車」かなと思っちゃってた(笑)

あと・・・
私の服つくりは・・・
お友達に最近教えてもらい始めたのぉ!
しかも、訪問教室してもらっちゃって(汗)
本見てもサッパリなもんで。。。
「教えてあげるよ~」って言いたいけど、
あと1年くらいはかかるかも(笑)

| ひなママ | 2009/02/03 00:58 | URL |

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは。
ほんとつい最近お正月だったのに、もう2月!?
春ももうすぐですね(*^_^*)
出会いがあって別れがあって人は大きくなるんですよね。

ゴンタくんもチャックくんもお散歩良かったね~!
我が家も罪滅ぼしのお散歩には良く行きますね(^^;)

| やまみ | 2009/02/03 11:07 | URL |

No Subject

サンのお出掛け前にお散歩して
たくさん遊べたから、快くかぁちゃん。サンを
送り出してくれたかな?
やっぱり、お留守番させちゃうのって、
ちょっぴり罪悪感ありますよね。。。

本当、早く暖かくなってほしいな!
今年はドカ雪はないけれど、とにかく雪が降ります。。。
外トイレのチョコとしてはツライところ・・・
暖かい春が待ち遠しいですね♪

| はるゴン | 2009/02/03 18:24 | URL |

No Subject

たくさん走り回って気持ちよさそう~♪
確かに生き生きしてる姿みるとすっごく嬉しくなりますよね^^
うちもお出かけ多いから、3匹で文句合戦かもしれません^^;;;

| 春ママ | 2009/02/04 01:34 | URL |

No Subject

お散歩楽しそうですね!
私も3ワンが楽しそうにしている姿を
見ていると、何だか幸せな気分になります♪
↑親バカっ!?(笑)

ポチッ★

| ちゃあchan | 2009/02/04 17:37 | URL |

No Subject

もうすぐ春ですね♪
春になると小花が咲いてお散歩も楽しくなります(^ー^* )
つくしんぼが見れる日まであともう少しかな。

愛犬が楽しそうに走ってる姿は
ホント見てるだけで癒されますよね。
私も自己満足なんですけどね(* ̄m ̄)

| キャオリン | 2009/02/04 18:29 | URL | ≫ EDIT

☆ひなママさん☆

車、欲しいけど・・・そんなお金はありませんっ!!苦笑
派遣なんでボーナスもないし・・・
しばらくは、チャリンコで我慢です。笑
訪問教室とか、うらやましぃ~!!
かぁちゃんも、近くに洋裁教室あるけど・・・
通うのがめんどくさい。。
1年後、楽しみにしてま~~す♪笑

| かぁちゃん。 | 2009/02/07 20:25 | URL |

☆やまみさん☆

年々、月日がたつのが早く感じます。
もうすぐ、春ですもんね。
暖かくなるのが、楽しみです♪
罪滅ぼしのお散歩・・・
ゴンチャックには、申し訳ないけど・・・
かぁちゃんも、まだまだ現役ですから。笑

| かぁちゃん。 | 2009/02/07 20:28 | URL |

☆はるゴンさん☆


お散歩効果?あったのかな・・・。
とりあえず、オヤツ食べてるすきに出かけました。笑
今年は、大阪でも雪が降ったし、北海道はもっと寒かったんでしょうね。。
チョコちゃん、外トイレなんだ。
うちは、マメにお散歩行けないから、
家でも出来るようになってくれましたよっ!!

| かぁちゃん。 | 2009/02/07 20:36 | URL |

☆春ママさん☆

うわぁ~。
3匹での愚痴会議・・・迫力ありますね。
すいません・・・って反省は一人前です!!笑
やっぱ、ワンコは自然がよく似合う♪
思いっきり駆け回っている姿見ると、ニマニマしちゃいますよね。

| かぁちゃん。 | 2009/02/07 20:41 | URL |

☆ちゃあchanさん☆

親バカ万歳ですよ!!笑
かぁちゃんも、相棒に「恥ずかしい。」って言われるくらいの
親バカですよっ!!笑
また、ドックランにも連れて行ってあげなきゃなぁ♪

| かぁちゃん。 | 2009/02/07 20:45 | URL |

☆キャオリンさん☆

やっぱ、駆け回っている姿に癒されますよねっ!!
「楽しい?そっかぁ、楽しいのぉ~♪」
なんて、自己満足な会話をしてますが・・・。笑
かぁちゃんは、桜が楽しみです。
かぁちゃん家の近くに桜並木の川があるんです♪

| かぁちゃん。 | 2009/02/07 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/174-b027700e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

