PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました。

待ちに待ったアレが、届きました(。-∀-)ニヒッ
かぁちゃんの楽しみも倍増♪かな。

    20090129 001

               じゃ~~んっ♪

さてさて、何が届いたのでしょうか?
いつものパソコンデスクの上。何か増えてると思いませんか?



    20090129 002



そうなんですよ!!
去年から悩んで×2・・・ついにプリンタ買いましたっ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
ねっ?ある意味ゴンチャックにも関係ある物でしょ?笑
だって、
プリンタ使用する事って、ゴンチャック関係でしか出番はないだろうし・・・。
これで、かぁちゃんのパソコンライフがパワーアップでございます。



      20090129.jpg

そ、そんな事ないですよっ!!(・・・たぶん。)(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ 
 
あっ、そうそう。
昨日の記事の件ですが・・・
パソコンに詳しい先輩に聞いても解決しなかったので・・・
IEにもGoogle Chromeにも、影響しにくい記事の書き方にする事にしました。
真ん中辺りに文字入力をやめます。
今までの記事は・・・完全無視!放置!!笑
今日からの分を変えていこうと思います。

ではでは、心機一転・再スタートした☆ちーまーな奴らの暴走日誌☆
これからも、よろしくくお願いしますっ (*・∀-)☆





           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
               ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
           1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 14:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは~
例のブツは、プリンタだったんですね\(◎o◎)/!
めちゃおしゃれじゃないですかっ!!
ハイテクそうで、いいなぁ・・・
これで、ゴンチャック君のお写真もいっぱいになりますね♪
プリンタの性能で、だいぶ出来栄えが違いますもんね。
楽しみですね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/01/29 15:12 | URL |

No Subject

コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(●´ω`●)ゞ

・・・お返事が遅くなっちゃってすみません!

NEWプリンター良いですね♪
我が家もそろそろ買い替えかなぁ~(汗)

これからも宜しくお願いします(*^ー^)ノ

ポチポチッ★

| ちゃあchan | 2009/01/29 15:54 | URL |

No Subject

おぉ~、プリンターだったんですね(*^_^*)
これから楽しみですね~♪
かわいいゴンタくんとチャックくんの写真
プリントアウトして楽しんで下さいね~!!

| やまみ | 2009/01/29 16:37 | URL |

☆IKKOさん☆


はいぃ~。
プリンタちゃんでしたぁ♪
お洒落なデザインでしょ?かなりお気に入りです♪
なんせ、最新なんで高性能ちゃんですよ♪
かぁちゃんには、使いこなせませんがね・・・笑
ゴンチャックの画像をコレで写真に出来るわ!!
楽しみが増えました♪

| かぁちゃん。 | 2009/01/29 17:01 | URL |

☆ちゃあchanさん☆

いえいえこちらこそ、よろしくお願いします♪
じゅりあんぷぅちゃんは、今日もかわいかったです!!
もちろん、あんな姫が一番だけど(ダックスだから♪)
密かに、じゅりー姫のファンだったりもします。笑
もちろん、ぷぅたんも萌えぇ~~~~ですが。(。-∀-)ニヒッ
プリンタって、あればやっぱ便利ですね♪

| かぁちゃん。 | 2009/01/29 17:19 | URL |

☆やまみさん☆

なんか、暇さえあればプリントアウトしてそう・・・笑
やっぱ、便利だなぁ♪
悩んでたけど、買って正解でしたっ!!
ゴンチャックカード作りにもハマりそうです!!笑

| かぁちゃん。 | 2009/01/29 17:22 | URL |

No Subject

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
プリンタ購入したのね♪
それはめちゃくちゃ楽しみじゃないですか(*´∀`*)

楽しくってついついたくさんプリントしがちになりそうだけど
インク代に気をつけてくださいね(ノω`*)ププ

| 桜華 | 2009/01/29 18:02 | URL | ≫ EDIT

No Subject

うわわわわっ!コレは最新版のうす~いプリンターではないですかっ!!
いいなぁ~~~~~!
うちも去年、プリンター買ったのはいいけど・・・馬鹿でかいです^^;;;場所とりまくりです・・・
私も新しいプリンターで無駄に写真プリントアウトしてました(≧∇≦)

| 春ママ | 2009/01/29 23:22 | URL |

No Subject

おお!!買ったのはプリンターだったんだねぇ!!!
たしかにゴンチャック君たちに関係ないことも無いけど・・・。
ご本人たちはあまり納得してないみたいだよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
でもこれで可愛いカードとか作ったらたのしくなっちゃうねぇ~

| ばんび | 2009/01/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

☆桜華さん☆

ついに買っちゃいました♪
無意味にプリントしまくってます・・・。笑
たしかに、用紙代・インク代に気をつけなくっちゃ!!
ゴンチャックの遊び時間もちゃんと気をつけないとね!!
これ以上反抗的になられても怖いし・・・。

| かぁちゃん。 | 2009/01/29 23:38 | URL |

☆春ママさん☆


カッコいいでしょ?
かぁちゃんも、去年買おうと思ってたんですけど、
今年のモデルがコレになるって知って、待ったんです!!
かぁちゃん、パソコン関係の仕事してるから、そういう情報は
いち早く知れるんです♪
でも、やっぱ複合機はでかいですね・・・。

| かぁちゃん。 | 2009/01/30 00:13 | URL |

☆ばんびさん☆

だから、ある意味って言うてたの・・・笑
ただの、かぁちゃんの物欲品です♪笑
もちろん、ゴンチャックは納得してないと言うよりも・・・
呆れ返ってます・・・。苦笑
まず、やりたい事があって・・・
早く完成させなきゃ♪

| かぁちゃん。 | 2009/01/30 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/173-5b16ea2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

