PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

質問 (* ̄∇ ̄)ノシツモン!!

             タイトルの通り、皆様に質問です。
             みなさんは、ブラウザ何使ってますか?
             最近、IEの遅さにイライラしてしまって・・・
             Google Chromeに変えてみたんですが。

             Σ(・ω・ノ)ノ! 速い!!
          快適 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
             と、絶賛していたわけですが・・・
             みなさんのblogは大丈夫なんですが、
             かぁちゃんのblogだけテンプレートが崩れたり・・・
             記事の表示のされ方や、文字の大きさなどが
             変わってしまったり・・・
             問題もありまして・・・

             で、今度はIE8を使ってみたら・・・
             やっぱり、記事の表示が変わってしまう・・・
             
             この現象って、普通なんですかね?
             かぁちゃん、今までIEしか使ったことがないので。

             今、皆さんのblog訪問してきたのですが・・・
             いつも通りでした・・・。
             何故、かぁちゃんのblogだけ?泣
             
             やっぱり、Google Chromeを使用すると
             文字が小さい・・・
             記事欄に書き込める文字数も6文字変わる。
             みなさんのblogは、どのブラウザで見ても同じ。
             何故なんだぁ~~!!!!!!

             みなさん、何かご存知でしたら
             無能なかぁちゃんにアドバイスを下さい。
             ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*



      画像 027





              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑           ↑
     ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



 
スポンサーサイト

| 日記 | 01:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは~
ブラウザでお悩みなんですね・・・
私、ハイテク音痴なので、力になれませぬ(T_T)
ゴメンなさい!!
ちなみに私は、ダンナ様のおすすめで、
「Sleipnir」を使用しています。
結構快適だし、デザインも使いやすいので気に入ってます。
IEは、なんだか意味もなく苦手だったんですよね~
問題、解決するといいですね♪
ゴンチャック君も応援してあげて!(^^)!

| IKKO | 2009/01/28 13:30 | URL |

No Subject

ヽ(*´∀`)コンチャ
私もGoogle Chrome使ってます♪
めっちゃ早くて快適ですよね(*´∀`)

テンプレート
IEだけちょっと特殊と言うか・・・
firefoxとかgoogle、operaなどできちんと表示されても
なぜかIEだけ崩れると言った事は多いです(´ー`A;)
一番分かりやすいのが文字ですかね
IEだと大きめ表示になるから
IE用に設定すると、他ブラウザでは小さくなったり。。。

うちは文字サイズだけ言うと
それぞれに設定を入れてます(´ー`A;)
CSSハックとかいうのかな
でもまたこれにこだわると、もうわけわかんなくなってきます(´ー`A;)
だからブラウザごとによって見え方は違う物の。。。最近は諦めがちです゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

| 桜華 | 2009/01/28 14:10 | URL | ≫ EDIT

No Subject

うちはIEしか使った事がないので、分からないです(^^;)
お役に立てなくてすいませんm(_ _)m

| やまみ | 2009/01/28 18:51 | URL |

No Subject

こんばんは~
ゴメンナサイっ 今日は読み逃げさせて
いただきまぁす(>_<)b

| ばんび | 2009/01/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

☆IKKOさん☆


別の先輩に、Sleipnir進められました!!
ほっほぉ~、なかなか早いじゃないですか!!
かぁちゃんも、コレにしようかな。
いろいろあって迷います・・・
無能なかぁちゃんは困るので、統一してほしい・・・。
ゴンチャックは、応援と言うよりも・・・
暇だから早く終わらせて遊んでっ!!って感じかな?笑

| かぁちゃん。 | 2009/01/29 16:30 | URL |

☆桜華さん☆


Google Chromeかなり快適です!!
だから、検索には使用しようと思います♪
firefoxも、テンプレート崩れちゃいます・・・。
CSSハック?
なんじゃそりゃ~~!!!?
まだまだ勉強することが山積みですわ・・・

| かぁちゃん。 | 2009/01/29 16:54 | URL |

☆やまみさん☆

かぁちゃんも、今まではIEオンリーでした。
って言うか、今の仕事つくまでは
インターネット=IEと思ってましたからね・・・笑
いろんなブラウザ入れてみましたが・・・
まだまだ解決には時間がかかりそうです。。

| かぁちゃん。 | 2009/01/29 16:57 | URL |

☆ばんびさん☆

読み逃げでも、大歓迎ですよっ♪
いつもコメントありがとうございます!!!

| かぁちゃん。 | 2009/01/29 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/171-eee3ec7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

