PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またですか・・・。

             昨日購入したアレ
             持って帰るには、重たかったので・・・
             木曜日・午前便で配送にしてもらいました。

             早く届かないかなぁ♪
             って、そんなじらして発表する物でもないんですが。笑
             きっと、みなさん「な~んだ・・・」ってなると思います。

             でも、かぁちゃんにとっては去年から検討してた物。
             かなり、楽しみです!!



             さてさて、昨日はお出かけ前に事件が起きました。
             ゴンチャックのお散歩に行く前に、
             パソコンをいじっておりまして・・・

             最近、調子が悪いDELLさんのパソコン。
             以前の再インストール経験で、
             めんどくささを知ったかぁちゃん。
             使えるからと、放置してましたが・・・
             やっぱり、イライラするので再インストールを決断。

             職場の先輩に、
             「再インストールしなくても、リカバリーすればいい。」
             と教えてもらい、
             早速、DELLさんに電話♪
             (一人でやるのは、不安なので・・・。)
             担当さんから、返ってきた言葉は・・・
             「○○様は、一度再インストールをされているので、
              リカバリーはできません。」
             
             何じゃとぉ~~!!!

             かぁちゃん、パソコン投げてやろうかと思いました。
             何故、前回リカバリーではなくて
             再インストールという選択をされたんだろうか・・・怒
             あぁ、またあの何度も何度もCD読み込ませては再起動。
             の繰り返し作業をしなくてはいけないのか・・・



        20090126 002

             σ( ̄∇ ̄;)わて?
             さぁ~、何のことかしら?
             かぁちゃんには、さっぱりわかりませんわ♪笑



        20090126 001

             チャック、
             ざまーみろ。とか、思ってるんでしょ!!
             なんて、性格の悪い子なのかしら。
             かぁちゃん、そんな子に育てた覚えはありませんっ!!










                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑            ↑
         ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



           
スポンサーサイト

| 日記 | 07:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

かぁちゃんさん
PC調子悪いんですか~
大変ですよねー
しかも再インストールしたらリカバリできないって???
最悪ですね・・・(゜o゜)

ひめもPCの調子がすごく悪くって何度かリカバリしましたが・・・今のところ調子はいいです

早く調子が良くなるといいですねー

って初コメしちゃいましたよー
これからも宜しくです☆

| ひめ | 2009/01/27 10:03 | URL |

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは。
めっちゃ気になるんですけど・・・(^^;)
そんなに大きい物なんですか・・・???
は~やくこい、って歌ってしまいます(^^;)

PCってほんとに調子悪くなるとめんどうみたいですね。
我が家はPCはパパさんが見るんで私はそれがわかりませんが・・・
なんせ、時間が~!!って言われます(^^;)

| やまみ | 2009/01/27 13:15 | URL |

No Subject

再インストールの方が
すっきりさっぱりして良いじゃないですか♪
・・・と、一応なぐさめてみたりして(笑)
大変だと思いますが、やり始めると意外と早いかも?
がんばって下さいp(*^-^*)q

| キャオリン | 2009/01/27 13:38 | URL | ≫ EDIT

No Subject

ヽ(*´∀`)コンチャ
PCってやっかいですよねぇ・・・
私の使ってるパソコンもずっと調子悪くて・・・
もう少ししたらじぃじに作り直してもらう予定です(´ー`A;)

木曜日!!
明後日ですね(*´∀`*)
届く時の事を楽しく妄想しつつ・・・再インストール頑張ってください♪

| 桜華 | 2009/01/27 16:24 | URL | ≫ EDIT

No Subject

かぁちゃんさん、こんばんは~
宅配を頼まれたということは、大きいものなんですねー!!
木曜日、絶対見にきますからね♪
PC、大変ですね~
再インストールとリカバリって違うんですね。
私はダンナ様任せなので、全然知りませんでした^_^;
ゴンチャック君、ホントは、かぁちゃん、ファイト!
って思ってるんだよね(^_-)-☆
早く調子がよくなるといいですね。
PCがないと、いろいろ不便ですものね。

| IKKO | 2009/01/27 17:48 | URL |

No Subject

あらぁ~木曜日までおあずけなの???残念・・・

んでもってPC調子悪いんだ。そういえばばんびのVAIO
も最近固まるなぁ・・・。何々・・再インストールするとリカバリー
できないのね"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
かぁちゃんお休みの日にゴンチャック君たちお散歩連れてったあと
がんばってd(^-^)ネ!!

| ばんび | 2009/01/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

☆ひめさん☆

こんにちは♪
パソコンさん、かなりご機嫌斜めです・・・
でも、再インストールはめんどくさいので放置です。笑
SINBAちゃん、初雪楽しそうに遊んでますね♪
ゴンチャックは、冷たいからか抱っこ×2でした。。
かぁちゃんも、また遊びに行きます!!
こちらこそ、これからも宜しくですっ♪

| かぁちゃん。 | 2009/01/29 16:02 | URL |

☆やまみさん☆


長々とじらしちゃってごめんなさい・・・。
あまり、期待させる物でもなかったんですが・・・。笑
パパさん、パソコン直せるんですか?
すご~い!!尊敬ぃ~~~!!!
いいなぁ♪
まぁ、かぁちゃんもパソコン関係の仕事してるんで、
職場に行けば、詳しい先輩がいてるんですが・・・。
(自分の知識を上げろよ・・・。笑)

| かぁちゃん。 | 2009/01/29 16:07 | URL |

☆キャオリンさん☆

すっきりさっぱり!!!
うんっ!!そうですよねっ♪
って、自分でも言い聞かせてみた・・・笑
経験済みなんで、そんなに時間かからないと思うけど・・・
めんどくさいので、放置してます・・・苦笑

| かぁちゃん。 | 2009/01/29 16:10 | URL |

☆桜華さん☆

わおっ♪
じぃじ、自作できんの?
すご~い!!かなり、尊敬しちゃいます!!!
自作できたら、高性能なパソコン安くできるんですよね・・・
職場の先輩も10万あれば、超高性能マシーンができるよ!!
って、言ってました。
やっぱ、頭良い人は勝ち組ですなっ。

| かぁちゃん。 | 2009/01/29 16:13 | URL |

☆IKKOさん☆

お家に、パソコンみれる人がいるなんて羨ましいっす。
かぁちゃんは、いつも電話片手にいじいじです。。
(電話の相手はサポートセンター。笑)
かぁちゃんの仕事、パソコン関係なんですが・・・
先輩にも、勉強不足とよく怒られます。笑
ゴンチャックの本心は、
「放置するなら、おやつくれよなぁ・・・」です。笑

| かぁちゃん。 | 2009/01/29 16:20 | URL |

☆ばんびさん☆

じらしちゃって、ごめんなさい・・・。

ばんびさん、VAIO使ってるんだ♪
かぁちゃんも、今回VAIOが買いたかったんだ♪
でも、予算オーバー・・・泣
あっ、たぶんリカバリーソフトがあれば再インストールした後でも
大丈夫だと思います。
DELLはCドライブにリカバリーソフトが内蔵になってるから・・・
何かと不便だな・・・DELL。

| かぁちゃん。 | 2009/01/29 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/170-3ea6677a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

