PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレット☆

久々に休みを満喫したよ。

職場仲間の4人で、アウトレットに行きました。

三田にあるプレミアムアウトレットモール

残念ながら、天気は雨でしたが、

あまりの広さにあげあげテンション!!!


雨だったのと友達の車なので、チビ達はお留守番。

三田まで、プチドライブ(*^_^*)

まずは、ご飯食べて・・・お買い物タイム。

これまた残念な事に、ワンコSHOPはありませんでした。。

で、お隣に並んであるイオンでお買い物。


チビ達にお土産買いました。

で、年甲斐もなくゲームセンターで大はしゃぎ!!笑

明日も仕事なので、早めに解散。。

帰宅し、早速チビ達にお土産を・・・



                   080227_225829.jpg




                  初のズボン☆




なかなか似合うじゃないかっ!!

          


                 080227_225941.jpg





                    がっつき過ぎだろ・・・



久々に服を買って、またまた服集めにハマりそう・・・。





話変わりますが、来月から、新しい企画が始まるそうだ・・・

また残業が増えるのか・・・?

かぁちゃんを・・・・



殺す気かぁ~!!!




たぶん・・・いや、きっと

blogがサボり気味になると思います。

でも、頑張って更新するので、遊びに来てくださいね!!!



では、寝ます・・・。









                 
スポンサーサイト

| 日記 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/17-b3025c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

