PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の・・・♪

             昨日の大阪は、朝から雪でした・・・。
             かぁちゃんが、子供の頃は
             滅多に雪は降ることはなかったのに、
             最近は、毎年降る・・・。

             人十倍寒がりのかぁちゃんには・・・
             ちっとも、嬉しくないっす。ε-(ーдー)ハァ


             さてさて、そんな事はどうでもいいとして・・・
             先日、作戦失敗に終わり延期になってしまった
             念願の、アレを買いに行きます♪

             あぁ~、楽しみ×2 (。-∀-)ニヒッ

             買いに行くのは、夕方なので・・・
             もちろん、それまではゴンチャックと遊びますよっ♪
             今日も、すばらしく寒いけど・・・
             河川敷・・・・・・はやめて、近くの公園に!!笑



        20090122 005



             いやいや・・・
             世界中の誰よりも・何よりも、愛しているわよ♪
             まだまだ寒いから、風邪をひいたらダメだから
             河川敷は、やめとくのっ!!笑


             さてさて、かぁちゃんは結局どこへ行くんでしょうか。
             また明日報告しまぁ~~~す(。-∀-)ニヒッ





                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑            ↑
         ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



        
スポンサーサイト

| 日記 | 07:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

ご訪問&コメありがとうございました!

チャックさんかな?「河川敷いかへんの?」と
言ってるワンコくん。
うちの母犬に顔が似てます。

大阪は雪だったんですね。
東京は晴れてましたよ。
でも、寒い時の河川敷は飼い主が死んでしまいますよね。
そしたら公園ですよ、ナイスチョイス!!

アレが気になるので、また遊びに来なきゃ。

これからもちょくちょく遊びに来ますので
よろしくお願いします~

| アンジーネスト | 2009/01/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

No Subject

ヽ(*´∀`)コンチャ
毎日寒くてほんと嫌になっちゃいますねぇ
この時期の河川敷はとっても寒いから、うちもずっと行ってません(;)
かぁちゃんさんが風邪ひいちゃったら、
ゴンチャック君たちもお散歩行けなくなっちゃうものね
ここは大事にして近くの公園にしておいたほうがいいわ((´∀`*))

| 桜華 | 2009/01/26 15:03 | URL | ≫ EDIT

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは~
大阪は雪が降ったんですね。
こちらは、全く降る気配がありません・・・
今年は振らないのかなぁ。
アレ、とっても気になりますよ~
レポート、楽しみにしてますね♪
ゴンチャック君、かぁちゃんさんの体調が完全になるまで、
もう少し、待っててあげてね(^_-)-☆

遅くなりましたが・・・
リンクの件、ありがとうございまーす☆
これからもよろしくお願いしますね。

| IKKO | 2009/01/26 15:42 | URL |

No Subject

アレってなんでしょう???
とっても気になりますv-222

| やまみ | 2009/01/26 16:54 | URL |

No Subject

ここ何日かほんと寒いですよね~^^;大阪は雪ですか!?積もりましたか!?
こっちは雪の予報なのに、ぜ~んぜん降らなかったですよぉ><
アレって何だろう・・・気になる~!!

| 春ママ | 2009/01/26 22:56 | URL |

☆アンジーネストさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪
かぁちゃんも、チャックに似てる!!と思いました♪
母犬・娘犬って呼んでるのが、おもしろいですね♪
河川敷は、この季節近寄りたくないっす。。苦笑
公園でも、寒いのに・・・
アレって、こんなにじらすほどの物じゃないんですがね。笑
かぁちゃんも、また遊びに行きます!!
これからもよろしくお願いします♪

| かぁちゃん。 | 2009/01/26 23:27 | URL |

☆桜華さん☆


風邪っぴきが治ったばかりで、また風邪ひいたら・・・
かなりブルーです・・・。苦笑
仕事休みたいけど、寝込むのは嫌だ・・・。
公園でも、十分寒いんですけどね。苦笑

| かぁちゃん。 | 2009/01/26 23:34 | URL |

☆IKKOさん☆

最近、ちらちら雪が降ります。
迷惑でしかありません。笑
寒いの嫌い!!あぁ~、やだやだ。笑
購入商品は木曜日に発表します♪
じらすほどの物ではございませんが・・・
ゴンチャック連れて、温泉行きたいなぁ。。
有給休暇・・・早くくれっ!!笑
リンク、こちらこそありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします♪

| かぁちゃん。 | 2009/01/26 23:40 | URL |

☆やまみさん☆

うふふ♪
さてさて、何なんでしょうかっ!!笑
木曜日まで、お楽しみ!!
きっと、「何だ・・・。」ってなると思います。苦笑
ある意味ゴンチャックに関係ありますが・・・
かぁちゃんの物欲品です。笑

| かぁちゃん。 | 2009/01/26 23:42 | URL |

☆春ママさん☆

最近、本当に寒いです!!
年々寒くなってる気がするのは、気のせい?
じゃないと思う・・・。
雪は、雨雪だったので積もりはしなかったです。
積もったら・・・
かぁちゃん死にます。。
寒すぎて、凍死します。
早く暖かくなってくれぇ~~~!!!
みなさん、アレに興味深々ですね・・・
じらしちゃってごめんなさい。。
ホントしょうもない物です・・・。笑

| かぁちゃん。 | 2009/01/26 23:46 | URL |

No Subject

(* ̄m ̄)ぷっ 物は言い様よねぇ!!!
でもまぁホント最近は寒いから風邪引かないようにしなくちゃd(^-^)ネ!
結局いったい何を買いに行ったのかしら?きになるぅ~~~( ̄へ ̄|||) ウーム

| ばんび | 2009/01/26 23:46 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

(。-∀-)ニヒッ
物は言い様です!!
本音は、寒い&遠くてめんどくさい。笑
でも、ホントにもう風邪はひきたくないっす。。
買った物?
コレが届いたら、みなさんにも喜んで頂ける物が出来るようになるんです!!
早く来い来い、木曜日♪

| かぁちゃん。 | 2009/01/26 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/168-cd60597a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

