PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり。

             昨日は1日中雨でした。。
             妄想タイム♪を満喫していたかぁちゃんですが、
             その幸せを邪魔してきた携帯さん。

             メールの送り主は、
             以前ここでも紹介したアホォな友達の一人。

             ごまちゃんさんのママ。

             19:00に集合する事になりまして、
             いつもはチャリンコで行く場所なんですが、
             雨が降っていたので、電車で行きました。



        20090122 003


             自然食屋さんで晩ご飯♪
             色んな定食メニューがあって、迷います。



        20090122 004a


             ご飯の後は、お茶タイム♪
             4ヶ月ぶりにあったので、話が止まらない・・・笑
             仕事の話・恋愛の話。
             高校が一緒だったので、当時の友達の事とか。
             気づけば、22:00。
             お互い明日も仕事なので、解散しました♪


             帰宅後・・・
             ゴンチャックは、ご立腹でした。(。-∀-)ニヒッ



        20090122 006


             ゴンタくんは、布団にもぐって・・・
             呼んでも、出てきてくれませんでした・・・泣

             ごめんなさい。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・





                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑            ↑
         ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 07:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/23 16:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/23 16:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/23 17:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/23 23:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/24 00:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/24 11:36 | |

☆桜華さん☆

ホント楽しい1日でした♪
近いうちに、ゴンチャックを楽しませてあげなきゃな。
でも、ゴンチャックは桜華さんに遊んでもらう方が喜ぶだろうな♪
いつか、お会いしたいですね♪
ちぃ姫とご対面させたら、ゴンチャックは興奮しぱなっしだろうな・・・笑

| かぁちゃん。 | 2009/01/25 00:19 | URL |

☆IKKOさん☆

ごまちゃんさんママは、ご近所なんですが、
休みが合わなくて、なかなか会えません。。
だから、いつもあっという間に時間が・・・
ゴンチャックには、寂しい思いをさせちゃったので、
またお出かけ連れてってあげようと思います!!
暖かくなったら、散歩がてらに連れてってあげれるんですが、
今の季節の外カフェは・・・勘弁です。笑

| かぁちゃん。 | 2009/01/25 00:23 | URL |

☆やまみさん☆

予定以上に、お留守番させちゃったので・・・
さすがに、怒っちゃいました・・・。
ゴンタは、態度に出すので、機嫌がすぐにわかります。笑
かなり、怒ってたみたいです・・・。
また、ゴンチャック孝行したいと思います♪

| かぁちゃん。 | 2009/01/25 00:26 | URL |

☆キャオリンさん☆

かぁちゃんも、一番は高校時代の友達です。
年明けに彼氏と共に来たのも、高校時代の友達♪
この子達と集まると高校時代に戻ったかのように
バカ騒ぎしちゃいます♪笑
最近、食生活がやばいので、たまには野菜中心メニューもね!!
小麦ちゃんは、寝坊すけですか。笑
ゴンチャックは、ご飯×2と朝からうるさいです・・・。

| かぁちゃん。 | 2009/01/25 00:30 | URL |

☆春ママさん☆


春ママさんも、あの視線を味わったのですね!!笑
お互い愛息子にはかないませんね・・・。
でも・・・
友達との時間は、大切だし・・・
やめられませんっ!!!笑
ゴンタは、この後もなかなか出てきてくれませんでした・・・・泣

| かぁちゃん。 | 2009/01/25 00:33 | URL |

☆ばんびさん☆

はい。
いじけまくっちゃってました・・・。笑
そうです。
お付き合いってもんがあるので仕方がありません!!!
もちろん、喜んで行ってますがねっ♪笑
今度のお休みは、きちんと遊ばせていただきます。ゴンチャック様♪

| かぁちゃん。 | 2009/01/25 00:36 | URL |

No Subject

久々のお友達とは話が付きませんよね~
怒っちゃったゴンチャックくんたち・・・
たまには、かぁちゃんもゆっくりしたいの。。。
許してあげてね☆

出てきてくれないゴンタくんが
なんだか可愛い♪

| はるゴン | 2009/01/25 20:51 | URL |

☆はるゴンさん☆

気の合う友達との時間はあっという間ですよね。
楽しい時間程時間は短い・・・
仕事は長く感じるのに・・・笑
ゴンチャックが怒るのも当たり前ですよね・・・
反省です。。
でも、こういう時間もないとね♪
ゴンチャックには申し訳ないけど・・・汗

| かぁちゃん。 | 2009/01/26 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/167-f209b9fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

