PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス?

             最近、喧嘩が多いゴンチャック。
             かぁちゃんに対しても反抗的なんです・・・。
             ストレスが溜まっているのかな・・・。

             特にゴンタが、すぐにうなる。
             いたずらして、かぁちゃんが怒ると・・・


             ウゥ~・・ウゥ~


             どうしちゃったんだろう・・・。

             今日も、ご飯の待てっ!!をさせてたら、
             チャックがもの凄くヨダレをだらだら垂らすので、笑
             おもしろくて、撮影を始めたら・・・

             何が気に食わなかったのか、大喧嘩!!
             その、決定的瞬間をおさめました。



        
喧嘩。



             ゴンタ・チャック・・・
             どうしちゃったの??
             かぁちゃん、ちょっと心配です。。





              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 07:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

初めまして^^
先日は小麦のブログにコメント
ありがとうございました。
読み逃げしてくださってたなんて
それだけでも本当ありがたいです(〃▽〃)

ゴンタくん、チャックくん、激しいバトルですねぇ。
やっぱりご飯となるとちょっと神経質に
なっちゃうのかな。
休日にお散歩いっぱいして、仲直りして下さいね(^ー^* )

| キャオリン | 2009/01/21 10:57 | URL | ≫ EDIT

No Subject

ヽ(*´∀`)コンチャ
チャック君ほんとよだれがすごいわ かわいい~(●´ェ`●)
食べたくて仕方なかったのね♪
ゴンタ君はどうしちゃったんだろう(;)
遊び足りてないのかな??
早くいつものゴンチャック君に戻りますように

| 桜華 | 2009/01/21 12:39 | URL | ≫ EDIT

No Subject

あれあれ・・・
兄弟喧嘩かなぁ???

ちなみに、我が家もパパには絶対しないけど、
たま~にひっさんにキバ向けられます(泣)
結構、お嬢なもんで(汗)
が!しかし!
ひなママは、ひっさんより強い!ので、
やり返します(笑)
それも、犬同士的に、マウントをとって、
時には噛み返します(*´∇`)ノ
だって、ママのが強いも~んってね!

| ひなママ | 2009/01/21 13:39 | URL |

No Subject

かぁちゃんさん、こんばんは☆
ホントだー!!
チャック君、すっごいよだれが出てますねぇ。
おなかがペコリンコだったのかな?
ふふ。とってもかわいいなぁ(*^_^*)
あらら、確かに急にケンカが始まっちゃいましたね~
どうしたのかな?
何か気になることがあったのかな?
兄弟だから、仲がいいときもあれば、
ケンカするときもあると思いますけど、
頻繁だと心配ですよね。
ちょっと様子をみるしかないのかしら・・・

| IKKO | 2009/01/21 20:06 | URL |

No Subject

うちも全く同じような喧嘩が一時期ひどかったです!
過去の記事に、病院の先生に聞いた対処法とか書いてるのでよかったら参考にしてください!(2008年6月頃、たくさん書いてます!)
うちも喧嘩でたくさん怪我をしたりしたので、心配ですよね・・・怪我がなければいいんですが・・・
チャックくんのよだれだらだらに笑ってましたが、その後はまさにうちと同じで、びっくりしちゃいました><
喧嘩については詳しくなったので(^^;)対処法とか分からなければ聞いてくださいね!

| 春ママ | 2009/01/21 23:41 | URL |

☆キャオリンさん☆

遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
小麦ちゃん、めちゃめちゃかわゆいっす♪
これからも遊びに行きます!!!

動画を見返して気づいたのですが・・・
きっと、かぁちゃんが近づいて警戒したんですね。
原因は、きっと かぁちゃんっすね・・・。苦笑
長時間のお留守番のストレスもあるだろうし、
また公園&ドックランに連れてって走り回らせてきます♪

| かぁちゃん。 | 2009/01/22 00:14 | URL |

☆桜華さん☆

チャックのよだれ凄いでしょ?笑
かぁちゃん、爆笑しちゃいました・・・。
相当、お腹空いてたんでしょうね・・・
ゴンタの反抗期は、いつになったら終わるかしら。
先週のお出かけとは真逆のひきこもりに怒ってるのかな?
また、遊びにお出かけしなくちゃ!!

| かぁちゃん。 | 2009/01/22 00:18 | URL |

☆ひなママさん☆


ひなママ強い!!!!笑
噛み返すなんて!!かぁちゃんも、たまにします・・笑
ひっさん、おしとやかに見えて牙を向けるのね・・・
パパさんにはしないのは、そんなけ恐いのかな?
それとも、ひなママが甘やかしてるのかな?

| かぁちゃん。 | 2009/01/22 00:22 | URL |

☆IKKOさん☆


よだれダラダラ・・・はしたない!!笑
かなり、お腹ペコペコだったみたいです。
我慢できませんっ!!って感じでしたもん。笑
兄弟喧嘩。。
喧嘩するほど仲がいい。だといいんですけどね・・・
いつもは、喧嘩かな?と思ってもじゃれ合ってるだけとか、
運動か?ってなくらいなんですけど、
最近は、明らかに喧嘩。
牙向いてますからね・・・怪我だけには気をつけなきゃ。。

| かぁちゃん。 | 2009/01/22 00:26 | URL |

☆春ママさん☆

そうなんですよ・・・
チャックのよだれダラダラに笑ってたら、あらビックリ!!
一瞬、かぁちゃんも固まってしまいましたよ・・・。
うちだけじゃなかったんですね。
やっぱ、ご飯を取られると思ってしまっての事なんですかね?
また、記事読んで参考にさせていただきます!!
ワンコ飼うのが、初めてなのでまだまだわからない事たくさんです・・・
(もうすぐ5年がたちますが・・・。)
また、いろいろと教えてください!!

| かぁちゃん。 | 2009/01/22 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/165-dd3629f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

