PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈ですよね・・・

             数日前から風邪っぴきの かぁちゃん。
             お休みの今日も、お出かけせずに
             ほとんど寝てました・・・


             寝すぎて、体が痛くなってきたので、
             少し起きて・・・
             みなさんのblog訪問をしておりました。


             やっと起きてきたとテンションMAXになったゴンチャック。
             ですが、相手にしてもらえず・・・



        20090118 005



             すねちゃいました・・・。
             そらそうですよね・・・
             先週は、めずらしくお出かけ三昧だった休日。
             今週は、引きこもり。。
             
             でもね、無理してお出かけして体調悪化したら
             仕事休まなきゃならないんだよ。
             (休みたいけど・・・。)
             遊びに行って、体調不良で休んだりしたら・・・
             クビになっちゃいますよ・・・。
            
             って、言い訳ですがね・・・。
 


        20090118 003



             わざわざ、かぁちゃんの足元でアピらんでも・・・
             わかってますよ!!
             体調良くなったら、ちゃんとお散歩行きますとも。
             も少し我慢して下さい。


             かぁちゃんの体調が、良くなって・・・
             有給取れたら、レンタカー借りて旅行に行こうかね♪
             有給が取れたら・・・ね。。





              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

体調、大丈夫ですか!?
最近、寒い日続いてますもんね><
これ以上、悪化しませんように・・・☆
ゴンチャックくんも、すこーし我慢してね!
きっと有給が~~~!!!待ってるはず(!?)

リンク&コメント、ありがとうございます^^
嬉しいです~!!

わんこ服の件、ですが、メールきてないかも・・・です><
でも、まだモニターさん決定してないんですよ!
今年、本格的に始めるので、その時は是非お願いします!

| 春ママ | 2009/01/20 00:39 | URL |

No Subject

おはようございますm(_ _)m
またまた遊びに来ちゃいました(^_^)v
風邪大丈夫ですか?
無理なさらずに早く治してゴンタくんとチャックくんと
遊んであげてくださいね(^^)/
それまで、ゴンタくんもチャックくんもかぁちゃん
さんの事見守ってあげて下さいよ♪

ゴンタくんとチャックくんが着てる服、Dog Peaceさん
のですね♪
私も愛用してます(^_^)v
お値段手頃だし、シンプルで好きなんです。
その服もかわいいですね~♪

| やまみ | 2009/01/20 08:48 | URL |

No Subject

かぁちゃんさん、こんばんは☆
体調、だいぶ回復されましたか?
どうぞムリなさらないでくださいね~
ゴンチャックちゃん、かぁちゃんさんと遊びたかったんだね~
きっと、ずっと心配してそばにいたから、
元気になってくれてすっごく嬉しかったんだよね♪
もうちょっと待っててあげようね。
ゴンチャックちゃんがそばにいてくれると、心強いですよね!(^^)!

| IKKO | 2009/01/20 19:29 | URL |

No Subject

相変わらずですかぁ。長引いてますねぇ(>_<")
ゴンチャック君たちも遊べず可哀想ですがこうゆう時こそボールや
おもちゃであそぶのよぉ~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

おっ!レンタカーで関東まできちゃったりしますっ?(* ̄m ̄)ぷっ

お医者に行ってお薬飲んで暖かくしてゆっくりお休みくださいねえ♪

| ばんび | 2009/01/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

☆春ママさん☆

リンクありがとうございます♪
これからも、よろしくです☆
体調はなんとか回復傾向です!!!
寝るときは、ゴンチャックと一緒なのでぬくぬくなんですが、
通勤が辛いっす・・・。
有給、取れたらいいなぁ~♪
モニターさん、ぜひぜひお願いしたいです♪
本格的にはじめたら、教えてくださいね!!!

| かぁちゃん。 | 2009/01/21 23:55 | URL |

☆やまみさん☆


なんとか、元気になりつつあります。
ゴンチャックのおかげかな??
いつも、布団をぬくぬくにsてくれているので・・・。笑
ゴンチャックの服は、Dog Peaceさんですよ!!
ほんと、お手ごろ価格で助かっています♪
何を買うにも、×2なので・・・。苦笑
かなりリピってます!!!

| かぁちゃん。 | 2009/01/21 23:59 | URL |

☆IKKOさん☆

先週は、お出かけ休日だったから、
今週もお出かけできると思ったんでしょうね・・・
パソコンの前に座った瞬間、ふてくされてました・・・。笑
次の休みは、いっぱい遊んであげなきゃね!!!
いつも、一人ぼっちのかぁちゃんを癒してくれてるんだし♪

| かぁちゃん。 | 2009/01/22 00:02 | URL |

☆ばんびさん☆


仕事が休めないので、ずるずる長引いております・・・。
でも、なんとか元気になりつつあります!!
ゴンチャック。
おもちゃ遊びを覚えてください。
お留守番してる時何してるんだろうか・・・??
3日以上休みもらえたら、関東方面まで行こうと思ってるんですが。
さてさて何日もらえるだろうか・・・
早く、シナモンちゃんに会いたぁ~い!!

| かぁちゃん。 | 2009/01/22 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/164-e45978d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

