PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の誓いは?

             今年に入って、約2週間。
             年始に誓った、無駄使い禁止宣言。
             早くも、断念しそうです・・・。(。-∀-)ニヒッ

             去年から、検討していたアレを・・・
             ついに・・・
             購入する事に決めましたっ!!(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´


             いろいろと計画を立てているのですが、
             上手くいけば、かなりお安く購入できそうです♪
             それには、相棒の協力が必要ですがね。ウフッ♪


             木曜日の休みに、買いに行ってきます!!
             楽しみだわっ .゚+.(´∀`*).+゚.



        20090111 001


             はい、そのと~~り!!笑
             食べれる物ではありません!!!!
             でも・・・
             あるイミ、君達にも関係ある物なんだよっ。



        20090111 002


             ほっほぉ~、リクエストですか。
             チャックさん、あなたも偉くなったもんですなっ。
             グリニーズね。
             覚えてたらね!!!!笑



             てなわけで、
             手元に届いたら、ご報告いたします (>Д<)ゝ”





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 07:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは^^!
私は毎年「早寝早起き」を目標に掲げます(小学生並w)が、
今年も早々に破られましたw。
えー、「アレ」ってなんだろ~?!
ゴンチャック君にも関係あるもの?
明日の報告が楽しみで~す^^!

| AKKO | 2009/01/14 12:20 | URL | ≫ EDIT

No Subject

(* ̄m ̄)ぷっ 早くも新年の誓いをやぶるのか?!
今回は何だろうなぁ???ゴンチャックくんたちにも
関係があるとなると・・・・

先日行ってた車かっっ!!!!お金もちぃ~~(^_-)-☆
ネットでかうかっ!って??(* ̄m ̄)ぷっ
んじゃぁ・・・ゴンチャックくん達が入るカート!
ってのはどう???

ゴンチャック君たちとお散歩行く為のぶーてぃ!なんて
のはないよねぇ(*≧m≦*)ププッ

| ばんび | 2009/01/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

☆AKKOさん☆

かぁちゃんも、早寝早起き心がけています。
今のところは、かぁちゃんなりには頑張っていると思います。笑
でも、やっぱり寒い冬は、つらいですよね・・・。
「アレ」とは・・・・・・お楽しみに!!笑
でも・・・少し延期になりそうです。泣

| かぁちゃん。 | 2009/01/15 10:42 | URL |

☆ばんびさん☆

早くも、やぶります・・・笑
車? そんなお金はありません。 (-ε-)
ゴンチャックカー? これも違いますよぉ~。
買い換えたいけど、一応持っているので・・・
ブーティ? これも違いますねぇ~~。
ちなみに、ネットでも買える物なんですけど、
安く買う為に、今回はネットでは買いません!!
あるイミ関係はあるんだけど、ゴンチャックが喜ぶ物ではないかな。笑
少し延期になっちゃったんです・・・。
楽しみにしていただけに、凹みます。。

| かぁちゃん。 | 2009/01/15 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/162-9abb2512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

