PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久宝寺緑地公園☆

今日は朝からお天気だったので、昨日の宣言通り、遠出したよ。

遠出といっても、車がないのでチャリンコで!!

久々のお出かけなので、ゴンチャックもおめかし☆

かぁちゃんも、お揃いのダウン着て・・・




チャリンコこいで約25分。


着いた!!!


久宝寺緑地公園。

入ると・・・

080220_142918.jpg


広ぉーい!!

んでもって、080220_142942.jpg


この道の奥には・・・


ジャーン!!!080220_143635.jpg



          芝生の広場☆



かなりハイテンションになれる場所なのです。

早速、ゴンチャックを解放ぉ~!!!

が、しかし・・・

「すいません。ここは、NOリード禁止です。」



・・・。

なんで?

なんのための広場やね~ん!!

って発狂しそうになりました。

せっせとチャリンコこいで来たのに・・・(T_T)

NOリードじゃなきゃいいんだろ。

次来るときは、15メートルのロングリード持ってきたる!!



そんなわけで、普通ぅに散歩して少し休憩をしていたのだが。




                080220_145620.jpg




              なんか物足りなさそう・・・




               080220_145647.jpg




              思いっきり走りたいよね・・・      





て事で、少しだけ解放してみた。

そして、追いかけっこ。

しかも、かぁちゃんはチャリンコで!!!

(けして、走るのがしんどいからではない・・・よ?)




                 080220_151825.jpg





            楽しそう!!

            っていうよりか、必死だね。。苦笑



そして・・・080220_152917.jpg





            ゴンチャック専属席☆








今日は、少し期待はずれもあったけど、いい休日だったな。

車があれば、もっといろんな所に行けるのになぁ。。

車、手放したのは、やっぱ間違いだったな・・・




反省?後悔?で、かぁちゃんの週末が終わりました。
  

| 日記 | 20:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自転車で25分・・・まめかぁちゃんスゲェ!
私は多分自転車のれません・・・それもスゲェ?

ワンコが苦手な人もいるから、NOリード禁止なのはわかりますけど
最近はワンコも多いのだから、普通の公園にも
NOリードOKなコーナー作ってほしいですよね

ゴンタ君、チャック君、楽しめてよかったね~

| naho | 2008/02/20 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/16-92d1bb6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

