PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 河川敷。

             さてさて、かぁちゃんが気づいてしまった事とは。
             それは・・・
             リノちゃんを、必死に追いかけるゴンチャック。
             でも、よくよく見てみると・・・?



        20090108q.jpg



             チャックは・・・



        20090108r.jpg

       
        ゴンタを追いかけている!!?

             そうなんですよ。
             それも必死に・・・。
             それが、明らかになった決定的瞬間をとらえました!!



        20090108o.jpg



             アホォ丸出し。。ε-(ーдー)ハァ
             女の子がいる前でも、ゴンタを襲うなんて・・・
             チャックは、やっぱり・・・笑

             あっ、ついでに動画もどぅぞっ!!笑



        
お散歩。



             この光景、何回かありまして・・・
             リノちゃんのご主人様は、小学生でして・・・
             かぁちゃん、一人で   アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
             ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・  状態でした。。

             大人のご主人様達には、
             「あらあら、赤い子嫌がらないのねぇ~。ウフフ♪」
             って言われてるし・・・
             けっして、嫌がらないのではなくて・・・
             慣れた&諦める事を覚えただけなんですけどね。。


             でもっ!!!!!


             久々に、ゴンチャックの楽しそうな笑顔を
             いっぱい見れたから、河川敷に来て良かった♪
             本当に、いっぱい走って



        20090108j.jpg



             走って・・・



        20090108k.jpg



             走って・・・



        20090108m.jpg



             十分過ぎるくらい走ったねっ!!
             もう、しばらく来なくてもいいんじゃない?笑



        20090108s.jpg



             ・・・えっ!!?ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
             も・・もちろん、わかっていますとも!!



         └(―_―;)_―;)―;);))┐
          
        こっそり退却!






                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



  
スポンサーサイト

| 日記 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

遅くなったけど・・・
あけましておめでとうございますっ♪
きゃぁ~ゴンチャックちゃん達の笑顔で走ってる写真いいですね!
自転車のカゴに乗ってるのも可愛い~♪
今日はドッグランに行ったのかな?
きっとかぁちゃん、ゴンチャックちゃん達に負けてドッグランに行ってそう~(≧m≦)♪

かぁちゃん、今年もよろしくね(*^^*)♪

| ゆみねぇ | 2009/01/11 10:54 | URL |

☆ゆみねえさん☆

見事なスマイルでしょ??笑
かぁちゃんは、りのちゃんにからかわれているだけに思うのですが、
本人達は、かなり満足に楽しかったそうです。笑
河川敷には、いつもチャリンコです。
ゴンチャックも、お気に入りのようです。笑

こちらこそ、今年もよろしくです♪
って、2回目じゃないかな??笑

| かぁちゃん。 | 2009/01/11 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/159-6f91503d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

