PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です。

             昨日のお散歩模様を書きたいと思います。
             ロングお散歩だったので、
             長ぁ~~くなります!!!


             天気も良いし、暖かいし、
             なによりも、かぁちゃんの機嫌が良いので 笑
             久々に行って来ました。あの場所へ!!



        20090108c.jpg



             そう、河川敷でございます♪
             おや、今日も先客さんがいらっしゃるようですね。



        20090108d.jpg



             でわでわ、階段を下りてぇ~~~
             


        20090108f.jpg



             ・・・はい。

             いつもの事なので、もう諦めております。
             ものすごく、嫌がられてるのに
             相変わらずしつこいゴンチャック。



        200900108g.jpg

             は、はいぃ~~!!ごめんなさい。
           
             今日は、いつもと何かが違う。
             そう、なぜかめずらしく



        20090108g.jpg



             ゴンちゃんが、モテてました。(。-∀-)ニヒッ
             まぁ、男の子ですがね。。笑
             この子も、ゴンチャック同様けっこうしつこい・・・。
             ついに・・・



        20090108h.jpg
              男には興味ないでし。


             ゴンちゃん、逃げ出しました。笑
             そして、向かった先は・・・


        20090108i.jpg
              リノちゃんと遊ぶでし♪


             どう見たって、
             完全に吠えられていますがね・・・。

             この後のゴンチャックは、リノちゃん一筋。
             逃げられても×2、追いかけていました。
             どう考えても、追いつかないであろう短い足で・・・。笑
             それも、必死に・・・。笑


             でわ、その必死な姿を動画で公開!!



        
追いかけっこ?

             リノちゃんが、スピードを落とさない限り
             追いついてません。
             チャックは、Uターンしてくるのを待っている。
             なんて、せこい作戦。。笑


             でも、かぁちゃん気づいてしまったんです。
             チャックが、必死に追いかけている訳を・・・。
             その訳とは・・・

             

        まった明日ぁ~~(。-∀-)ニヒッ





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 07:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

ヽ(*´∀`)コンチャ
ゴンチャック君の寄り添って階段を降りる姿がとってもかわいいわ(*´∀`)
追いかけっこ動画は見事な連携プレイで
相手のわんちゃんもたまりませんね♪
とっても楽しそうなお散歩で羨ましいです(*´∀`)

| 桜華 | 2009/01/09 13:52 | URL | ≫ EDIT

No Subject

こんばんは!

ゴンチャック君たち、お散歩途中で
お友達と楽しく遊べてよかったね!

リノちゃんを必死で追いかける2ワンが
とっても可愛いです♪
Uターンしてくるのを待っているチャックくんには
笑えました。。。かしこい!!

チャックくんが必死に追いかけるその訳は?
早く知りた~い!

| はるゴン | 2009/01/09 23:39 | URL |

☆桜華さん☆

短い足で、トコトコ降りてく姿に(*´ェ`*)
この日も、親バカっぷりを発揮してた かぁちゃんっす。
やっぱ、お友達ワンコと戯れてる姿が
一番かわいいですねっ♪
普段、あんまりお散歩行けてないので・・・
今年は、たくさん連れて行ってあげなきゃ。

| かぁちゃん。 | 2009/01/11 21:30 | URL |

☆はるゴンさん☆


チャックは、なかなか頭がよかったみたいです。笑
ゴンちゃんは、目の前しか見えてません。笑
今回の河川敷は、たくさんのお友達がいて楽しかった♪
また、連れて来てあげたいって思いました。
必死なチャック。
かなり、おまぬけな事ですが・・・笑

| かぁちゃん。 | 2009/01/11 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/158-bc15a6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

