PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また?笑

             今朝、宅急便が届きました。
             今年は無駄使い禁止と誓いましたが。
             いや、
             ポチッとしたのは、去年です。笑


             で、何を購入したかと言いますと・・・



        20090108a.jpg

             チャックさん、あなたが撮りたいのでは・・・。
             完全に、カメラ目線ですが・・・。笑



        20090108b.jpg



             今更?って感じですが・・・
             折り返すと、モコモコファーのブーティです♪
             仕事ばかりの かぁちゃんが
             この子の出番が来る日があるのかはわかりませんが。



             さてさて、今日はお天気良くてかなり暖かいので
             今から、お散歩行って来ますぅ♪
             また、お知らせいたします (。-∀-)ニヒッ





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

かぁちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね^^。
ブーツ、いいな~♪
私、今年はブーツ履いてないんですよ~(T_T)。
(履いていく所がないともいうw)
チャック君、自分への荷物だと思ったのかなw?

| AKKO | 2009/01/08 13:02 | URL | ≫ EDIT

☆AKKOさん☆


あけおめです!!!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(。-∀-)ニヒッ
宅急便=自分の物と思い込むチャック。
図々しいです・・・。
ブーツの出番があるかわかりませんが、
とりあえず買ってみました。笑

| かぁちゃん。 | 2009/01/08 18:05 | URL |

No Subject

あれぇ???こないだぶーてぃ買ってなかった?^_^;
ばんびは最近自分のもの買ってないなぁ・・・。欲しい
気持ちはあるんだけど、買いにいくのが・・・。しかも
服や靴は合わせるのが難しいのでネットではちょっと心配。
なのでいつも同じ服装でぇ~すっ(>_<")

| ばんび | 2009/01/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

こないだのは、ロングブーツだよん♪
ブーティは、コーディネート間違えると短足に見えるから、
買うか悩んでました。。
でも、かわいいから一足くらい持っとこうと。
ネットショッピングは、難しいよね・・・。
でも、かぁちゃんの場合、おチビだからサイズが・・・
ネットの方が豊富なもんで。。

| かぁちゃん。 | 2009/01/11 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/157-eca6f570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

