PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ホルモン。

             今年も相棒と一緒です。
             今年初の外食も、仲良く行きました。

        20090105a.jpg


             相棒は、今年も酒飲みです。
             かぁちゃんは、今年もウーロン茶♪
             


        20090105b.jpg



             お腹すきすきだったので、
             た~~くさん注文しちゃいましたぁ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

             今年も、ホルモンはおいしかったです♪



             帰ったら、ゴンチャックがクンクン匂いチェック。笑
             いい匂いしたのかな?
             今日は、かぁちゃんの体調不良でお出かけ中止。
             今週の日曜日は、めずらしく休みだから、
             レンタカー借りて、お出かけしようねっ♪

             てなわけで、
             相棒にも、ご一緒してもらおうっと (。-∀-)ニヒッ





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 09:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

おいしそう(o´ρ`o)思わずよだれが・・・
体調不良のほうは大丈夫かしら
早くよくなるといいですね
そして日曜日、お天気に恵まれますように♪

| 桜華 | 2009/01/06 12:19 | URL | ≫ EDIT

No Subject

ホルモン美味しそう!!!( ̄¬ ̄*)ヨダレー
ばんびも体調くずしてるので直ったら久しぶりに
焼肉でも食べて体力つけたいなぁ!!!

わんこには美味しい物の匂いはわかっちゃうよねぇ
(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/01/06 17:58 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ♪

こんばんは~

美味しそうな焼肉!
それも七輪じゃないですかぁ!?
これは美味しくないわけがない!
私もホルモン大好きです♪
ってか、焼肉の中で一番好きかも。。。

そりゃぁ、ゴンチャッククンたちの匂いチェックは
当たり前ですね(笑)
いい匂いし過ぎですもんね♪

| はるゴン | 2009/01/07 21:19 | URL |

☆桜華さん☆

お店に着いた時は、お腹ペコペコ。
入店した時の匂いだけで、胃が働きだしました。笑
体調は、何とか回復傾向です。
日曜日、かなり冷え込むみたいです。。
でも、雨だけは降らないように祈ります♪

| かぁちゃん。 | 2009/01/08 00:22 | URL |

☆ばんびさん☆

お互い、同時期に体調崩しちゃいましたね・・・。
もう大丈夫なのかな?
体力づけには、やっぱ焼肉です!!
シナモンちゃんにクンクンされちゃってくださぁ~い♪笑

| かぁちゃん。 | 2009/01/08 00:27 | URL |

☆はるゴンさん☆

やっぱ、ご馳走と言えば・・・焼肉!!笑
七輪で焼き焼きは、格別においしいです♪
最近、七輪のお店増えましたよね!!
かぁちゃんも、ホルモンが1番好きっす♪
好みが合いますねぇ~。笑
ゴンチャックには、申し訳ないけど・・・
やめられないっ!!!!!笑


| かぁちゃん。 | 2009/01/08 00:30 | URL |

No Subject

遅くなっちゃってスミマセンm(。≧Д≦。)m

明けましておめでとうございます!
ひなそら共々、今年もよろしくお願いします♪

ホルモン、うまそう!
ビール何杯でもいけそうだ(笑)
今年はお会いできるといいなぁ♪
たぶん、同じ年くらいですよね~
って勝手に思ってます( *´艸`)

| ひなママ | 2009/01/08 01:38 | URL |

☆ひなママさん☆


あけおめめですぅ♪
こちらこそ、ゴンチャック共々よろしくです!!
同じ大阪だし、きっと会えますよ♪・・・ね。。笑
きっと、かぁちゃんの、休みが問題なんですよ・・・。
オフ会にも、参加したいし、個人的にもお会いしたいですね♪
きっと、かぁちゃんもひなママっちと
同じ歳くらいだと思ってます!!笑


| かぁちゃん。 | 2009/01/08 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/156-1e11a46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

