PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊さん。

             かぁちゃんの職場で、大流行中のインフルエンザ。
             とうとう、かぁちゃんにも・・・?

             昨日、仕事中にだんだんと関節痛や悪寒が・・・
             早速、病院に行って来ました。

             診断結果は・・・

             冷えからくる関節痛と風邪だそうです。
             冷えからくる関節痛って・・・
             まだ20代ですけど・・・
             かぁちゃんの体年齢はいったい何歳なんだ?苦笑

             とりあえず大した事なくてよかった。
             今日寝たら、治るっしょ。


             さすがに、昨日はしんどかったので
             帰宅後、すぐに布団に入ったのですが、
             チャックさんが、寝かせてくれませんでした。


        
甘えん坊。


                      
             なでなでしてる手を外すと、鼻で・・・笑
             かわいいですよね。
             ダックスならではの、仕草ですよね♪





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

かぁちゃん体調大丈夫ですかぁ???
チャックくんの行動シナモンも良くやります。
特に最近じゃ人の手や足をホリホリして
アピールしまくってます。
体調管理は気をつけないとねぇ・・・。

| ばんび | 2009/01/06 17:56 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆


なんとか、立ち直りました。
ご心配ありがとうございます♪
うちも、チャックがよくかぁちゃんの手の上にお手をしてきます。笑
かわいいですよねぇ~♪

| かぁちゃん。 | 2009/01/08 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/155-4f295d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

