PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着く?

             2009年の目標の一つ。
             早寝早起き。

             今朝も、ちゃんと7:30に起きました。
             (12時出勤のかぁちゃんには、早起きなんです。。苦笑)
             今日は、天気が良かったので洗濯もしたし、
             朝ご飯も食べたし。

             やっぱ、夜更かしするより早起きするほうが
             気分も体も気持ちいいですねっ!!

             昨日は、寝坊してしまってスッピンのまま出勤。
             今日は、バッチシOKです。笑

             化粧タイム中、
             膝元にはチャックさんがくつろいでいらっしゃったのですが・・・
             ゴンタさんの姿は・・・?



        20080104.jpg



             TVボードの上で、くつろいでいらっしゃいました。。
             陽があたって気持ちいいのかな?





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは★

まめかぁちゃん、こんばんは!

目標を持って一年を過ごすなんて
エライです!
頑張ってくださいね♪

冬場の早起きは辛いだろうけど
早起きすると何だか一日長い感じがしませんか?
ちょっと得した気分かも!

ゴンタくんも、ポカポカ陽気で
気持ち良かったんだね♪

| はるゴン | 2009/01/04 20:52 | URL |

No Subject

まめかぁちゃんさん、あけましておめでとう
ございます。今年もよろしくおねがいします。

もうお仕事始まっているんですね。がんばって
くださいねぇ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ

| ばんび | 2009/01/05 00:16 | URL | ≫ EDIT

☆はるゴンさん☆

たしかに、早起きすると、1日が長いですよね♪
早起きは、三文の徳って言いますもんね!!
三日坊主にならないように、頑張ります。
寒い冬の、ポカポカ陽気って気持ちいいですもんね。
ゴンタは、ここから動こうとしなかったです。。笑


| ゴンチャック | 2009/01/05 18:24 | URL |

☆ばんびさん☆

新年早々、仕事っす。泣
まぁ、仕事柄仕方がないいんですけどね・・・。
代わりの連休がほし~い!!
今年は、いろんな事にチャレンジしようと思ってます!!
また、blogにも載せますね。
今年も、どぅぞよろしくです♪

| ゴンチャック | 2009/01/05 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/154-e2b65be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

