PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気者。

             年が変わって、2時間後。
             高校ん時からの友達ちゃんがやってきた。
             彼氏とともに・・・。

             録画して置いた「ガキ使」を観ながら、
             初笑いとなった。

             その時の、ゴンチャックは・・・


        20080101b.jpg


             友達ちゃんの上でくつろぎ中。
             新年早々、浮気ですか。

             ジェラシーを感じ、呼んでみても・・・


        20080101c.jpg


             友達ちゃんの方がいいらしいです。
             この上目使い。
             そうとう居心地がいいらしいです。



             そして、
             気づいた時には、とっくに日は昇り・・・


        20080101d.jpg


             綺麗な初日の出写真は撮れませんでした。





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

明けましておめでとうございます♪
年越しはお友達と楽しく過ごされたのですね(*´∀`)
上目遣いで甘えてる姿
とってもかわいいです(*´▽`*)

| 桜華 | 2009/01/02 17:08 | URL | ≫ EDIT

今年初カキコ

やぁやぁ世話んなったねv-222
今年もよろしくお願いしますよv-57
私めっちゃ写っとるやないか…
こんなに写るならお腹へっこめてたのにv-40
今年の干支の様な足も隠しておいたのに…

まぁ今年は私もブログ多少は更新しようかね…

よき一年になりますように!!!v-16

| さんちぇ | 2009/01/03 01:50 | URL |

☆桜華さん☆

> 明けましておめでとうございます♪
> 年越しはお友達と楽しく過ごされたのですね(*´∀`)
> 上目遣いで甘えてる姿
> とってもかわいいです(*´▽`*)

年越しは、ゴンチャックと3人?だったんですが、
年明けに来てくれました♪
楽しく過ごせましたぁ~♪
チャックは、ホント誰でもいいんですよ。
かまってくれる人なら・・・。

| ゴンチャック | 2009/01/04 10:12 | URL |

☆さんちぇさん☆


あえて名前書かなかったけど、
よく考えてみたら、呼び名だからいいんか・・・。笑
さんちぇは、いまのままでいいのですよ。
かわいらしい。いや、さんちぇらしい。笑
今年は、blog更新しておくれ。
かわいいコナツはんを。
ではでは、今年もよろしく♪

| ゴンチャック | 2009/01/04 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/151-65aad071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

