PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました。

     (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
 
   あけましておめでとぅございます♪ 




             いやぁ~、とうとう年越しちゃいましたねぇ。
             また1歳年取ると思うと・・・泣

             今年は、
             かぁちゃんにとって、大事な1年なんですが、
             (何故かは、秘密♪ 笑)
             さてさて、どんな1年になることやら。


             今年は、いろんな事を頑張ろうと思っております。
             ① 仕事を頑張る。
             ② 遊びを頑張る。
             ③ なるべく自炊する。
             ④ 無駄使いを辞め、貯金する。
             ⑤ とぉちゃん探し。笑
            
             そして・・・ 

             ⑥ お散歩たくさん連れて行く。


             ⑥は、なかなか厳しいっすけど・・・
             かぁちゃん、頑張るっす!!o(`・ω・´)○ ヤー!!

             

             でわでわ、
             今年も1年、ちーまー家をよろしくお願い致します。

 画像 2008 0101 画像 2008 0101a
          今年も!!                   よろしくでし。

             今年は、blogも頑張って
             たくさんの、blog友達&ワンコ友達ができたらいいなっ☆
             皆さんに、お会いできる日を夢見て・・・v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



      
スポンサーサイト

| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃん♪
あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今年もよろしく☆ヽ(▽⌒*)

ゴンチャックちゃんもよろしくねっ☆ヽ(▽⌒*)

| ゆみねぇ | 2009/01/01 00:26 | URL |

☆ゆみねえさん☆


あけまして~~♪
こちらこそ今年もよろしくですぅ☆
ゆみねえ&ゴンちゃんにとって素敵な1年になりますように。

| ゴンチャック | 2009/01/01 09:13 | URL |

No Subject

かぁちゃん、あけましておめでとうv-315
昨年はかぁちゃん、ゴンチャック君に出会えてとっても楽しかったよ^^。
かぁちゃん、昨日は残念だったね。
でも2日しかないお休み、きっと神様が「ゆっくり体を休めなさい。
ゴンチャック君に癒してもらいなさい」って言いたかったんじゃないかな~^^。
私も今年は「規則正しい生活」を頑張るよ!
(って小学生かーいっ!)
今年もよろしくね^^!

| AKKO | 2009/01/01 12:44 | URL | ≫ EDIT

No Subject

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

今年のやる事いっぱいですね♪
私もなにか考えないとです~(´ー`A;)

| 桜華 | 2009/01/01 16:33 | URL | ≫ EDIT

☆AKKOさん☆


あけおめで~す♪
神のお告げ?通り、しっかりと休みました。笑
久々にゆっくり寝て、疲れも取れました。
ただ・・・
明日から、仕事復帰・・・大丈夫かしら?苦笑
今年も笑顔いっぱいの1年になりますように☆

| ゴンチャック | 2009/01/01 19:50 | URL |

☆桜華さん☆


あけましてぇ~♪
こちらこそ、どぅぞよろしくお願いします(。-∀-)ニヒッ

今年の目標は、盛りだくさんです。。
なかなかのお歳になってきたので、
規則正しい生活を心がけます。
桜華ちゃんも、じぃじとちぃちゃんと
仲良く笑顔いっぱいで過ごしてくださいね♪

| ゴンチャック | 2009/01/01 19:58 | URL |

No Subject

あけましておめでとうございますでし。
ことしもよろしくおねがいしますでし!
ダップルどうし なかよくしてくださいでしよ!

メリ・ヤコブ・セバスチャン

かあちゃん
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね☆ meriママ

| LovelyDots | 2009/01/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとう!

おめでとうございます♪

昨日、お世話になりました。。。って言っていて
r数時間後には おめでとう。。。
不思議な感じです(笑)

まめかぁちゃん、ゴンタくんあんどチャックくんに
とって楽しい一年になりますように!

今年もヨロシクね!

| はるゴン | 2009/01/01 22:35 | URL |

☆meriママさん☆

> あけましておめでとうございますでし。
> ことしもよろしくおねがいしますでし!
> ダップルどうし なかよくしてくださいでしよ!
>
> メリ・ヤコブ・セバスチャン
>
> かあちゃん
> あけましておめでとうございます!
> 今年も仲良くしてくださいね☆ meriママ

メリ・ヤコブ・セバスチャン、おめでとう♪
もうすぐ、1歳になるねぇ☆
楽しみだね♪
今年もヤンチャな姿をいっぱい見せてくださいね!!
meriママさん、おめでとうございます♪
今年もよろしくです!!

| ゴンチャック | 2009/01/01 23:03 | URL |

☆はるゴンさん☆


ほんと、変な感じですね・・・笑
今年は、なるべくたくさんお散歩に行こうと思います。
毎日は難しいけど・・・。
はるゴン家も、笑顔いっぱいの1年になりますように・・・☆

| ゴンチャック | 2009/01/01 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/150-0fa52712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

