PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!&再開!!!

いやぁ~、マジでたいへんだったっす。

風邪ひくし、仕事休めんし、残業多いし・・・死にかけの一週間でした。。

blogどころか、パソコンの電源すら入れる気力がなかったっす。

もちろん、チビたちの相手も・・・


やっと、連休になったのでマズは爆睡してみた。

そして、パソコンへ。




えっっ?ゴンチャックはって??







             080219_032928.jpg





          ゴンタの耳食べてますが。何か??






いつも、チャックがゴンタの耳食べてます。。

なぜだろう・・・

腹減り?ストレス?




にしても、眠い・・・

お昼寝しようかしら☆




の前にスーツをクリーニングにださなきゃ。

外、寒いんだろうな・・・




↑ここで、落ちちゃってました・・・・

クリーニングが・・・

明日、朝一で持ってかなきゃ間に合わない。。

スーツもう一着買うかな。








明日の大阪は晴れらしい。

午前中に家事終わらせて、午後は息子DAYにするかな。


ほんとは連れてってあげたいとこがあるんだが、土日のみの営業。

かぁちゃんに、土日はない!!!(T_T)




なんでも、そこにはドックランだけではなく、

天然温泉があるそうな!!0(^-^)0

宿泊施設もあり、馬・牛・羊・山羊までもがいるらしい。

乗馬できるし、牛の乳搾りもできるんだとか!!

あと、ニワトリさんの産みたてタマゴ拾い!!!笑


早く行ってみたいわ(^0^)/

連れてってあげたいではなく、かぁちゃんが行きたいだけだった・・・



明日は河川敷だぁ!!!



おまけ


           おやつの前では大人しいゴンチャック。

            

         080212_173420 (2)






スポンサーサイト

| 日記 | 15:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらく更新されてない間に、大変でしたね!
カゼは完治されたんですか?
ぶり返さないように、あたたかくして、気をつけて下さいね

ドックランに、天然温泉に、天然温泉に、天然温泉・・・・いいな~
あら? 天然温泉ばっかり、繰り返してしまいました
温泉好きのnahoとしては、たまらん所です~!
行ってみた~い!!

| naho | 2008/02/19 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/15-709806cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

