PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を・・・。

             楽しみにしていた年越し。
             久々の友達と、一緒に過ごす予定でした。

             今朝、メールがあり・・・
             インフルエンザにかかり、ドタキャンされました。

             と言うことで、
             年越しも、一人ぼっちです。

             大晦日・元旦と連休がもらえたのに・・・
             無駄な連休となりそうです。



             今年、仲良くしてくださった皆様。
             どうも、ありがとうございました。

             来年は、blog・仕事・遊びと頑張ります。
             そして、なによりも・・・

          とぅちゃん探し頑張ります♡→ܫ←♡    

             それでは、本日で2008年は終了ぉ~~。
             皆様、よいお年を♪



        ごんた1

             ↑↑ゴンタの絵画描いてみました♪





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



   
スポンサーサイト

| 日記 | 00:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルエンザ大流行してますよね…
かぁちゃん、予防接種した?
お互い気を付けましょう~
え?絵?
かぁちゃんプロ?
すっごい!絵上手過ぎる~

来年もよろしく~☆ヽ(▽⌒*)

| ゆみねぇ | 2008/12/31 05:16 | URL |

Re: タイトルなし


ふふふ。
じつは、これはお友達が描いてくれたんです!!
かなり、上手でしょ?
かぁちゃんも、高校の時は美術科でしたが・・・
ここまでは・・・笑
ただいま、チャックを制作中だそうです。
楽しみだわぁ♪

| ゴンチャック | 2008/12/31 17:30 | URL |

No Subject

まめかぁちゃんさん今年1年ありがとうございました。
後1時間弱で年明けだと言うのにバタバタしております。
来年もぜひ仲良くしていただけると嬉しいです。
では良い年をお迎えくださいねぇ

| ばんび | 2008/12/31 23:19 | URL | ≫ EDIT

ぎりぎり。。。良いお年を!

まめかぁちゃん、こんばんは!

あと少しで今年も終わりますね!
まめかぁちゃんにとって、どんな一年でしたか?
来年は今年以上にステキな一年になりますように!

私も今年からブログを始めて
まめかぁちゃん、ゴンタくん&チャックくんと
知り合えて嬉しかったです♪

来年もどうぞヨロシク!
あと数十分だけど、良いお年を!

| はるゴン | 2008/12/31 23:38 | URL |

☆ばんびさん☆

こちらこそ、ありがとうございました♪
今年も、どうぞよろしくです。
今年こそ、お会いしましょう!!!

| ゴンチャック | 2009/01/01 09:08 | URL |

☆はるゴンさん☆


かぁちゃんも、はるごんさん&チョコちゃんと
知り合えて嬉しかったです。
ちょっと、遠いのでなかなか難しいかもですが、
いつかお会いできたらと思ってます♪
今年もよろしくお願いします!!

| ゴンチャック | 2009/01/01 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/149-04c2d18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

