PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の週末。

             とうとう、今年も最後の週末となりましたね。
             ホント、1年ってあっという間に終わります。
             
             いろんな人と出会い・別れ・・・
             楽しかった事・悲しかった事・・・
             今年1年、いろんな事がありました。

             来年は、どんな1年になるんでしょうね♡→ܫ←♡



             今日は、なんだかセンチメンタルな気分です。
             そんな気分に浸っていたら・・・



        081227_002600.jpg

              かぁちゃん、遊ぶでし。


             かわいい子悪魔ちゃんが、誘惑してきました。笑
             そして、



            081206_013801.jpg

              おいらと遊ぶんでしょ?


             ちょっと小太りな小悪魔さんも。笑
             明日も、出勤はゆっくりだし、少し遊びますか。

             

             今年も、あと5日
             仕事も、あと4日。
             寝正月にならないように体調には気をつけなきゃ。
             





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 01:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~♪可愛い小悪魔ちゃん達~(≧▼≦)
可愛い上目遣いで誘われてしまったら断れないね(´ψψ`)

かぁちゃん、年末ギリギリまでお仕事?!
ゆみねぇは今日から休みデシ…^ロ^;

| ゆみねぇ | 2008/12/27 07:47 | URL |

No Subject

こんばんは★

本当、一年ってあっという間ですね!
自分の年齢を重ねるごとに
だんだんと時間が短く感じちゃいます・・・

まめかぁちゃんにとって
来年一年、良い年になりますように!
残りの2日、楽しく過ごせますように!

| はるゴン | 2008/12/29 22:09 | URL |

No Subject

毎日お仕事ご苦労様ですねぇ~
ゴンチャック君達も応援してますから
体調壊さないようにがんばってくださいねっ!

| ばんび | 2008/12/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみねえさん☆


悪さをして、怒っていても上目使いされると・・・
反則ですよねぇ~。

年末年始も仕事だったけど、
シフト変更がかかって、お休みになりました♪
あと、1日頑張ります!!

| ゴンチャック | 2008/12/30 01:18 | URL |

☆はるゴンさん☆


こんばんわ♪
今年もあっという間に終わりました。。
たしかに、年々早く感じます。。
はるゴンさんも、素敵な1年にしてくださいねっ!!

| ゴンチャック | 2008/12/30 01:20 | URL |

☆ばんびさん☆

毎日頑張っております。
ゴンチャックの為にも、稼がなきゃ!!
職場では、インフルエンザが流行ってますが・・・
なんとか、かぁちゃんは無事です。笑
休みたいけど、寝込むのは勘弁っすからね。
あと1日、がんばります!!

| ゴンチャック | 2008/12/30 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/147-775605d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

