PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆メリークリスマス☆

             日が変わって、
             今日は、聖夜の夜・クリスマス☆


             まぁ、かぁちゃんは予定もなく一人ですが?
             何か?


             かぁちゃんは、今日お休みですが、
             入っている予定は・・・


             ゴンチャックのトリミング 。


             それだけですが、何か?
             実家で過ごした年越し&お正月から始まり、
             バレンタイン・誕生日・クリスマス
             ラブラブイベントぜ~んぶ一人で過ごしましたが・・・

                    何か??
                     (しつこいって? 笑)

             一人でも、ケーキくらいはと思い・・・



        P1010452.jpg



             仕事帰りに、コンビニで買いました。
             


        P1010450.jpg



             苺のショートケーキの方が好きだけど・・・
             このサンタさんが、かわいくて。

             やけ食いもあって、一気に完食♪(//∇//)
             久々の、ケーキ。 うまうまでしたっ♪


             本日は、ゴンチャックの写真ありません・・・。
             (すいまちぇん・・・)
             明日、たくさんUPしまぁ~~す♪





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



        
スポンサーサイト

| 日記 | 04:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス☆彡

あはは~私も残業だったから一人でビール飲みながらテレビ見てたよ^ロ^;

ゴンチャックちゃん達のトリミングに行ったんだね♪早く見たい~ヾ(=^▽^=)ノ

| ゆみねぇ | 2008/12/25 06:45 | URL |

メリークリスマス!

こんにちは♪

一気に食べちゃうなんて・・・(笑)
あっ!まめかぁちゃんはスレンダーって感じだから
太る心配はないかぁ。。。
私はあまりケーキが好きじゃないけど、
たまに一口二口食べると「美味しい♪」って
思うよね♪
久々のケーキのお味は最高だったでしょう!
ましてや仕事で疲れた体には・・・

今日はお休み。。。
ゴンタくん&チャックくんとゆっくり戯れてね~

| はるゴン | 2008/12/25 09:53 | URL |

☆ゆみねえさん☆

トリミングは、今日連れて行きました。(25日)
獣臭から、いい匂いになって帰ってきましたよ♪
今日は、まったりゴンチャックと過ごします。

| ゴンチャック | 2008/12/25 12:30 | URL |

☆はるゴンさん☆

今日と2日に分けて食べようと思ってたのに・・・
気づいたら・・・完食。笑
久々のケーキだったので、止まりませんでした。
かぁちゃんが、太らないのは絶対にストレスからだと思ってます。
食べても太らない体質ではないっす。
ピークは今よりも10㌔太ってましたから。。
今日は、ゴンチャックとまった~り過ごします♪

| ゴンチャック | 2008/12/25 12:34 | URL |

No Subject

メリークリスマス☆
最近のコンビニケーキ・・・かなりおいしいですよね(*´艸`*)
ゴンチャック君、トリミング行って更に可愛くなったかな♪
写真楽しみに待ってます(*´艸`*)

| 桜華 | 2008/12/25 13:58 | URL | ≫ EDIT

☆桜華さん☆

メリークリスマス☆
コンビニケーキ、あまり期待してなかったけど・・・
かなりの美味でした♡→ܫ←♡
ゴンチャック、かわいくなったよぉ~!!
(親バカっす。。笑)
おったのしみにぃ~~(。-∀-)ニヒッ

| ゴンチャック | 2008/12/25 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/145-f8df4f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

