PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ☆

             クリスマスイブ。

             だからと言って、かぁちゃんには関係ない。
             なんせ、22時まで仕事ですから。
             
             さて、そんな事はさて置き・・・。
             今日、
             久しぶりに悪友親友ちゃんからメールが来たのですが。

             ○○が結婚したんやけど、知ってた?

             と。
             ・・・知らんかった。
             と言うか、こないだ彼女できたばかりじゃ?
             なんというスピード婚。

             まぁ、お幸せに・・・


             これまた、かぁちゃんには関係ない。
             と、自分に言い聞かせる・・・ 

             かぁちゃんには、ゴンチャックがいるから・・・
              ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・



           画像 025



             そんな事を思いながら、
             今日もチャックとラブラブなかぁちゃんっす。

              かぁちゃんって・・・意地っ張りだよね。





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

せっかくのイブの夜までお仕事ご苦労様。
でもうちも彼氏が結局朝方にならないと帰ってこないので
特別なことは何もなし。

お友達ご結婚されたのね。おめでとうございます。
まめかぁちゃんだってすでに男前が2人もいるじゃない。
いつも一緒にいてくれるなんて幸せものよぉ~~(*^_^*)


お仕事大変だけど・・・・・
素敵なクリスマスをおすごしくださいねっ♪
 Happy Merry Christmas!!

| ばんび | 2008/12/24 21:35 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

> せっかくのイブの夜までお仕事ご苦労様。
> でもうちも彼氏が結局朝方にならないと帰ってこないので
> 特別なことは何もなし。
>
> お友達ご結婚されたのね。おめでとうございます。
> まめかぁちゃんだってすでに男前が2人もいるじゃない。
> いつも一緒にいてくれるなんて幸せものよぉ~~(*^_^*)
>
>
> お仕事大変だけど・・・・・
> 素敵なクリスマスをおすごしくださいねっ♪
>  Happy Merry Christmas!!


ゴンチャックは、いつも一緒♪
だから、淋しくない♡→ܫ←♡
でも、だから・・・・・とぅちゃんが見つからないいんですけどね。。
今回 結婚したのは男友達。
4歳年下のかわいい弟くんです。
付き合ってすぐの電撃結婚でした。
大丈夫かいな。。ちと、心配。。
年末まで、あと数日。
仕事に忘年会に・・・パワフルに過ごします♪

| ゴンチャック | 2008/12/25 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/144-a5d145a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

