PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のゴンチャック。

               最近、
               病んでるのか、なかなか寝付けない。。
               そんな夜は、いつもゴンチャックをいじる。笑

               今日も、そんな日だ。



       画像 022



               寝る体制に入った我が子は、
               いくら呼んでも・揺すっても起きない。

               だから、



            画像 013

               抱き寄せてみた。笑

                迷惑なんですけど・・・?



               そして・・・

            画像 021



               また、元位置に戻っていきました。
               はぁ~~。
               チャックは、冷たいなぁ。。

               次は、ゴンタと思っていたら・・・



            画像 019

                危険な予感でし。


            すでに、非難済みでした。


               さて、寝るか。(-_-).。oOO





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

ヽ(*´∀`)コンチャ
お久しぶりです♪

寝付けないなんて大丈夫かしら・・・
寝れないと疲れるし、ストレスもたまったりするので
あまりひどいようだったら我慢しないで病院へ相談しに行ったほうがいいですよ(´;ω;`)

私もよく寝付けないことがあって
ちぃさんを抱っこしようとするけど、同じように逃げられます(´Д`*)ゞァハ
私は寝相が悪いから、あまりそばで寝たくないみたい(´ー`A;)
いつか一緒に寝てくれるといいんですけどね(´;ω;`)

| 桜華 | 2008/12/22 14:16 | URL | ≫ EDIT

☆桜華さん☆

仕事でストレス溜まりまくりです。。
結構重症で、体にブツブツが出てきているんです・・・。
皮膚科に行ったら、「ストレスからですね。」と言われました。
元々、メンタル強くないので・・・。
仕事を変えるか悩み中っす。
病んでるのは、ストレスだけじゃないっぽいですが。
(心当たりあり・・・苦笑)
そろそろゴンチャックの癒しでは、清めれないみたいっす。
って、かなり病んでるな。かぁちゃん・・・

| ゴンチャック | 2008/12/22 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/142-e2082fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

