PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜散歩。

               相棒が、早めに仕事が終わったので
               一緒に夜散歩に行ってきました。



        P1010381.jpg


        P1010384.jpg



               リード引きは、相棒に任せて・・・笑
               かぁちゃんは、後ろからパシャパシャ係♪



        P1010392.jpg
                 徒歩5分くらいの公園に到着。


               さすがに、この寒さのこの時間には、
               誰一人いませんでした・・・。
               ということで・・・

               解放ぉ~~!!



        P1010414.jpg



               無邪気に走り回る我が子を見てると、
               なんとも言えぬ満足感?を感じます。笑


               前から、やってみたかった事。
               いつもは、子供達がいて出来なかったので
               貸しきり状態の今しかない!!と、やってみました。



        P1010393.jpg
              ゴンチャック、アスレチック デビュー♪


               ミニ アスレチックに上げてみました。笑
               さぁ、どんな反応を見せてくれるかな?



        P1010398.jpg



               チャックは、どんくさいから抱っこして移動。
               ゴンタが、挙動不審になってる姿を見て
           ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 応援しています。



        P1010399.jpg
                        楽勝でし。



        P1010400.jpg
                    やっぱ、怖いでし。
                    かぁちゃん・・・。



               落ちたら危険なのと、
               プルプル震える姿を見て、慌てて救出。
               ゴンタ、ごめんね。m(_ _;)m


               この後は、追いかけっこしまくって・・・
               かぁちゃん、ダウン・・・。
               相棒もかぁちゃんも、明日は仕事なので
               夜散歩は、終了ぉ~~。

               ・・・・・・・。

               追いかけても・追いかけても・・・



        P1010419.jpg



               スルリとかわされ・・・
               呼んでも・・・無視して、走り回るゴンチャック。
               かぁちゃんの仏の顔が・・・鬼になり・・・



        P1010420.jpg

        捕獲いたしましたっ!!(>Д<)ゝ”


                ごめんなさい。
                放せぇ!でし。

               素直に謝るチャックとは反対に、
               ゴンタの、この反抗的な態度はどうなんでしょう。





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




スポンサーサイト

| 日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

こんばんわ!
お散歩、良かったね♪
うちも、結構、夜散歩多いですよ(*´∇`)ノ
ひなは、闇にまぎれちゃってあんまり見えなくなっちゃうけど(笑)


ごまちゃん、激ウケ。

| ひなママ | 2008/12/19 00:23 | URL |

☆ひなママさん☆

夜散歩、人がいないor少ないのは、いいんだけど・・・
なかなか、良い写真が撮れない。
そして、この季節・・・死にかけます。
連休取って、遠出したいなぁ・・・

ごまちゃん、爆笑でしょ?
年末は、鍋パに参加するらしいですよ。笑

| ゴンチャック | 2008/12/21 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/140-1f16f7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

